170: おーがちゃんねる
もうLSやらスキルやら何もかも飽和しきってんだよな 
ガチャ限だけひたすら増やしまくってきたんだから当たり前だが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
ユーザー側が強くなりすぎてるのに何故やる事を増やさないのかが分からん

174: おーがちゃんねる
>>172
アンチ乙
真練馬が来るから

201: おーがちゃんねる
>>172
それな
だからずっと虚無
他のゲームはまずクエストを用意してるというのにパズドラはガチャ置くだけだからな

175: おーがちゃんねる
まだ最終兵器100万回復でダメージ無効吸収属性吸収を無効化するが残されてる

181: おーがちゃんねる
もう石配られてもその石でなに引くのってレベル
変わり映えしない追加キャラばっかだきそもそもいくところないし

189: おーがちゃんねる
どれも悪くはないが使わねーな
エリザベスのスキルがいい感じだがやっぱりカナンの覚醒と比べると不採用だわw

191: おーがちゃんねる
使い道のないキャラを増やしてどうすんだろ

194: おーがちゃんねる
そろそろまじでコラボ復刻にテコ入れしてくれんのかな。
ダンジョン追加なし
既存キャラの強進化なし
高レア人権キャラ追加
ランダンで使える可能性が微妙なキャラの為のハムハム

復刻期間はイベント無しと変わらんよねこれ。

203: おーがちゃんねる
やる事増やさなくてもガチャ出せばそれなりに儲かっちまうからな

209: おーがちゃんねる
no title


課金してて未クリアなんてヤツ

見たことねえよアホかコイツ

212: おーがちゃんねる
すまん、廃課金だけど裏異形まだクリアしてねぇ

213: おーがちゃんねる
no title


ガスロ武器作ってから
「やる事ねえ」「虚無ドラ」言わないとこのスレでは下位族
恥ずかしい

218: おーがちゃんねる
ガスロ武器持ちでランダンも7%圏内入ってるんで虚無ドラ連呼します

220: おーがちゃんねる
no title

裏異形ガスロを99%軽減の上からワンパンしてからがスタートだからなぁー

222: おーがちゃんねる
武器に洗剤つけてなんか意味あるの?

224: おーがちゃんねる
>>222
アシストボーナスが少しだけ増える

227: おーがちゃんねる
>>224
増えねーよ

234: おーがちゃんねる
>>227
増えないの?
意味ないじゃん返せよ俺の潜在たまドラ

228: おーがちゃんねる
>>224
武器のステアップ洗剤ってそのあとアシストした時に効果あるの?

232: おーがちゃんねる
>>228
初期はなかったはず

223: おーがちゃんねる
火力が上がる
ランダンでボーナスが出る
硬い敵を突破出来る

色々あるっしょ

226: おーがちゃんねる
自分はスキルマになってるコに
潜在覚醒降って楽に見分けられるようにしてる

236: おーがちゃんねる
色んなアシストにペタペタ洗剤つけてたの想像しただけで草

237: おーがちゃんねる
直入れするとき便利

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生