347: おーがちゃんねる
火パとか超覚醒80以上ライトニング武器の水スオウで火力見てキャッキャすることしか現状存在価値ないからな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる
>>347
火パに水スオウとか何言ってたんだこのカイジ?w
しかもスオウは超覚醒込みで12倍に対してアルバは1人で168倍出るんだが?ww

366: おーがちゃんねる
>>358
火パに水スオウは普通に入るんだよなぁ
まずスオウとアルバ比較してる時点でおかしいって気づかんのかスオウは3個で良いけどアルバは9個必要だぞ

384: おーがちゃんねる
>>366
火泥メインで運用する火パに水スオウ入れた所で精々サブ火力程度の活躍なのにそれでマウント取りに掛かってる時点でやっぱガイジだわww
しかも水スオウとかムコカン無いから尚更雑魚だしww

392: おーがちゃんねる
>>384
マウント取ってないしマジでお前のこと煽ってるわけじゃないから落ち着け
現状の火でまだこんな熱心に火パ考えてる奴が居てむしろ嬉しいぐらいだわ
お前も素直になれよ
火パの現状正直辛えだろ?俺もそうだ

427: おーがちゃんねる
火の火力はアルバトリオンじゃねーの?

442: おーがちゃんねる
>>427
レダ龍完全ワンパンに拘らない限り7コンベースのが遥かに使いやすいな オメガはブッ壊れてる

429: おーがちゃんねる
火は割とシヴァドラくらいしか強かったのいなかったような気がする

430: おーがちゃんねる
火力やるなら
7コン3、ムコカン1
7コン2、ムコカン2
は欲しい

431: おーがちゃんねる
ダイケ、これ以上火パ使いの精神を壊して楽しいか?

433: おーがちゃんねる
エルケヌビなんだよなー泥強強し!!

434: おーがちゃんねる
火の最強はキュアエンラ

436: おーがちゃんねる
ラオウ軍団とか

438: おーがちゃんねる
エンラ婆が火の火力枠だよ
ダメ属性はこれで頑張りな

444: おーがちゃんねる
>>438
2500の7コン3とかコミすぎる
覚醒みただけで触ってないでしょ!

439: おーがちゃんねる
ん、シャンメイ最強時代を知らぬものおるね

448: おーがちゃんねる
シャンメイシステムやってたけどあれの時代一瞬だっただろ

450: おーがちゃんねる
火はエレナブリュリュリュリュアントにバキベルトつけて最近は遊んでるモミャ
クソ弱いモミャ

451: おーがちゃんねる
これ組めない奴に火パを語る資格はないモミぜ

no title

453: おーがちゃんねる
>>451
美しい😉

454: おーがちゃんねる
>>451
限凸しろ😡

459: おーがちゃんねる
>>451
作って後悔したチームの代表みたなヤツ

引用元: 2ch.sc







火狩りの王〈一〉 春ノ火
日向 理恵子
ほるぷ出版
2018-12-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生