100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
361: おーがちゃんねる
極練冴木はヘラ武器のおかげで育成にスキブ無くていいの便利すぎる

374: おーがちゃんねる
冴木周回でほぼ全てのスタミナを使ってそろそろ育成する奴がいなくなってきたのに最後のレア枠がまだ3回しか出てきてない
出なさすぎじゃね?冴木以前だって周回はしてたんだぜ

376: おーがちゃんねる
冴木の満足度高いからルナ武器ほしい
優秀な弾として射出してしまった

383: おーがちゃんねる
110じゃなきゃいけないキャラが少ないから極練冴木あんま使ってないな

389: おーがちゃんねる
極練とかもう全然行かんわ
みんなはむしろ何しにそんなに極練行ってるんだ
経験値効率もそんなに良くないし得られるもの少ないしで

517: おーがちゃんねる
no title

「オレ…キョクレン…コロス…」

539: おーがちゃんねる
>>517
スキブに50%なんて極練り専用と言っても過言じゃない

521: おーがちゃんねる
極連冴木くまなかったキモちゃんはもったいなすぎるモミねぇ

543: おーがちゃんねる
四季映姫交換しといてよかったわ
極練ものすごく楽

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生