kandou_movie_happy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
571: おーがちゃんねる
キモちゃんオススメの映画教えて。三連休で映画見ようと思うのです

577: おーがちゃんねる
>>571
銀河ヒッチハイクガイド

580: おーがちゃんねる
>>571
トルゥーマンショウ
スターウォーズ
007
あと木根さん読んで興味惹かれたの見ろ

582: おーがちゃんねる
>>571
タランティーノの新作観たいな

585: おーがちゃんねる
>>571
あまりに当然すぎて忘れてたけど
モーターサイクルダイアリーズ
ヒトラー最期の13日間
コッポラのドラキュラ
インタビューウィズバンパイア
あたりは名作

596: おーがちゃんねる
>>577>>580>>582>>585
ありがとうモミ。探してみるモミ

587: おーがちゃんねる
いま公開中の映画じゃなくて旧作でええんか?

598: おーがちゃんねる
>>587
旧作でおけモミ

607: おーがちゃんねる
>>598
ギャラクシークエスト面白いぞ

763: おーがちゃんねる
>>607
面白そうモミ!借りてくるモミ!

590: おーがちゃんねる
旧作ならレオンは見とけよ

595: おーがちゃんねる
ここで昔挙がってたからレオン観たけど気持ち悪い映画だった
女暗殺者が主人公のやつは中々良い

599: おーがちゃんねる
>>595
ニキータかな

602: おーがちゃんねる
>>599
というかモミはどんなジャンルとか映画が好きモミか?

605: おーがちゃんねる
>>599
それそれ
最後がなんか意外な終わり方してたような記憶はある

609: おーがちゃんねる
ジャンレノ作品ならグランブルー(結構地味)でも
見てろってこった

レオンはロリコン属性なきゃコミよ

610: おーがちゃんねる
あとねあとね
ダンサー・イン・ザ・ダークとミリオンダラー・ベイビー超おすすめだよ!
連休の最終日とかに見ると生きる活力がみなぎってくるよ!

619: おーがちゃんねる
レオンは最後死ぬのがダメだね
後味悪すぎる
名作だろ?的なのがあんま好きじゃない

625: おーがちゃんねる
>>619
だってフランス人が作った映画だもん
仕方ないじゃん

621: おーがちゃんねる
いやあの流れで死ななかったらどうすんだよ
全部作り直しだよ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

ニキータはガチ


ニキータ (字幕版)
アンヌ・パリロー
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生