9dff1fd2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる
DMCコラボの事忘れて新しいコラボ発表しそう

920: おーがちゃんねる
DMCってほんとに亡くなったのかと思うくらい来ないけどどうしたん

929: おーがちゃんねる
>>920
亡くなったんだろ

922: おーがちゃんねる
D(ダメ)M(もう)C(来ない)

925: おーがちゃんねる
D(りょうぞう) M(なんとか) C(して)

931: おーがちゃんねる
Dどんだけ~
Mマボロシ~
Cシンギュラリティ

引用元: 2ch.sc








ネットの反応

当時の流れを辿るとなると、次はMTGコラボかな?

DMCは?
「ドラゴンボールコラボだから全員にドラゴンタイプつけちゃおう!」ってのがガンホーなのでこの先DMCコラボは本当に来たとしても悪魔キラーがつかない可能性もあるよなぁ
意地でもやらないDMCコラボに笑ってる
いや普通に現役です使えると思うんだが…

DMCいいからDBコラボかえして pic.twitter.com/5F82x1zKgS
ビクトリームは嬉しいし、スキルまた変なの出てきてるけどDMCコラボは…
DMCコラボ連呼してる人は全員妖怪ウォッチコラボより前に始めた人だと思ってる
今回こそはDMCコラボだと思ったんだがなぁ
何故dmcコラボがこないのがよくないのかというと、コラボ開始最遅の前例が更新され続けるからです
ムラコリプでDMCコラボはよって言ってる人多すぎかよ
DMCコラボはストーリーモードで来るんだよね?そうだよね?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生