EEUqVSVUcAARYf6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
沢村バケモン
9倍で充分すぎる
真の水リーダー爆誕

12: おーがちゃんねる
>>5
そんな強いん?

66: おーがちゃんねる
>>12
強い

9: おーがちゃんねる
よくねティファで

14: おーがちゃんねる
ハイレンの真の相方来たね

16: おーがちゃんねる
水押しか

18: おーがちゃんねる
沢村はイヴェルココ水ヴェロセイバー辺り詰めればリダチェンにも対応出来そうだな 最悪ハイレン入れてリダチェン食らっても76なら全然行けそうだし 普通に強いな
相方もそいつらのどれでもいい

19: おーがちゃんねる
これイヴェルカーナ強くなったんじゃね

32: おーがちゃんねる
沢村とノゴロー、雑誌は違えど二人とも人気野球漫画の主人公なのにどうしてここまで差がついたのか

38: おーがちゃんねる
イナフェ飽きたし沢村イヴェルに乗り換えようかな

70: おーがちゃんねる
沢村ハイレン一番ヤバいかもな 指の確保がやや大変なぐらいで耐久力も火力も充分な感じがする

79: おーがちゃんねる
沢村の軽減率は35%にしろ

84: おーがちゃんねる
あー沢村はティファと並ぶかもな バージュリアルバトリオンハイレンイヴェルココどれと組んでも強いもの

86: おーがちゃんねる
コラボは全部武器化しろよ
沢村アシストだったら課金してたわ

110: おーがちゃんねる
沢村別に強くなくね?

114: おーがちゃんねる
沢村お手軽だけど、倍率足りないし水って属性もよろしくない
水ヴェロアの相方にはなるけど

115: おーがちゃんねる
水の76間髪入れずに出してくるけどどうした
イカ娘も76だったろうに

118: おーがちゃんねる
イヴェル×沢村 2/1802/2で軽減率50%ぐらいか

ティファ超えた…?

119: おーがちゃんねる
沢村強くても今の運営の体たらくでは追いゼニせんな。無料石で引けなければ引き上げやわ。

120: おーがちゃんねる
沢村は傘ライザー持ってない人は交換素材軽いからわざマシン用に取っとけくらいじゃね

123: おーがちゃんねる
倍率足りないは76エアプ
ティファは中身かなり問われたけどコイツは水ラッシュからの登場
泥強と76のエグさが一気に広まると思うよ

134: おーがちゃんねる
沢村の相方はイヴェルかココだろなー
水ヴェロア短い間だったけど今までありがとう

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生