EEUrBmwU4AYo65k
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
ビクトリームのためにハムるか

264: おーがちゃんねる
ビクトリームにボイスつけないとか何考えてんだよ
もう飽きちゃったのか大介?

268: おーがちゃんねる
>>264
ボイス付けるにはアニメ製作委員会からも許諾必要

273: おーがちゃんねる
>>264
サザエさんコラボでアナゴさんに付くからだゾ

276: おーがちゃんねる
>>264
ビクトリームだけはつけて欲しかったわ
アニメ版は見たことないけど、ドラゴンボールのセルの声優さんだから付けてたら盛り上がってだろうね

279: おーがちゃんねる
>>264
ボイスの存在もう忘れてそう

288: おーがちゃんねる
最後のボイスキャラっていつ?誰?

290: おーがちゃんねる
>>288
進撃コラボだな
その後は来てない

302: おーがちゃんねる
2018年9月20日の進化

極醒シルヴィ(CV:諸星すみれ)
極醒リューネ(CV:諸星すみれ)
火ミル(CV:諸星すみれ)

ボイス覚醒つってもこういう事もできるんだよしちゃうからなぁ

366: おーがちゃんねる
ウマゴンとか追加してくれたら交換するかもしれないけど
ビクトリームとか影薄過ぎて思い出せないくらいのキャラ追加しないで…

371: おーがちゃんねる
>>366
アニメ見てたらインパクトすげえんだけどな
技名ベリーメロンじゃなくて若本得意の咆哮なのが残念

382: おーがちゃんねる
ビクトリームのヴルアアアアが聴きたかった

392: おーがちゃんねる
ビクトリームV字変換じゃねーのかよ
センスな

引用元: 2ch.sc







ネットの反応


ビクトリームの弱い点

・ボイス覚醒がない
ビクトリームにボイスないのは無能
@pad_sexy ビクトリームにボイスが付いてたらさらに良かった。
ビクトリームにボイスつけないでどうすんだてまぁ
パッズにビクトリーム参戦するやん!?なんでボイスつけないの????ここボイスつけないのなんで????
ビクトリームはボイス欲しかったなwww
ビクトリームこそスキルボイス必要でしょうに何にもわかってねーな
不具合報告:ビクトリームにボイス覚醒がない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生