EEUqVSVUcAARYf6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
んでティファ超えキャラおる?

339: おーがちゃんねる
>>291
沢村は相方の差でティファより強いわ

345: おーがちゃんねる
>>339
相方誰だよ

322: おーがちゃんねる
まーたYouTuberが強い、ぶっ壊れてサムネだらけになるのか

325: おーがちゃんねる
>>322
今回のでそんなこと言ってる奴は、もう見なくていいな

337: おーがちゃんねる
沢村もいる、真柴の上位互換のやべー奴

348: おーがちゃんねる
10コンボ最大のカーナは正直7*6でもダルいと思うわ

351: おーがちゃんねる
なんだイヴェルかよ。弱そう
2
180
2
軽減か

ティファ花梨よりも火力低いしなぁ…耐久力もさほど変わらなそう

362: おーがちゃんねる
>>351
軽減をlsで貼れるかどうかの差は大きいし、ティファと沢村のスキルの差もデカい
それに比べて攻撃倍率の差は192と180で殆ど差がないからな

365: おーがちゃんねる
>>362
ズヴォルタ「まったくだ」

367: おーがちゃんねる
>>362
無効貫通追い討ちとか組んだら倍率出なさそうだし、スキルで軽減貼れたら十分だしで、別に良いところ無いなぁ
吸収無効も今時フェンリルで吸収無効継承すれば終わる話だし
花梨なら光or火を5~7個消し7コンボで馬鹿火力出るし、花梨じゃなくてもマリエルと組めばティファ側はもっと耐久力上げて火力も上げれるけど、そっちは10コンボしてやっと花梨並の火力やろ?

そもそも10万回復出来るんか?

372: おーがちゃんねる
>>367
メルが入る

メルの傘継承も要らんから追い打ち作成に特化できる

素の回復の不足はハイレンでも使えばまぁ

373: おーがちゃんねる
>>367
スキル軽減は良くない
思わぬとこれで揚げ足をとられることが多々あるから安定しにくい
それに10万回復できなくても沢村の軽減は確実に発動できるから、総合的な安定性で言えば沢村のが強いと思う

381: おーがちゃんねる
>>372
10万回復出来るようにするとなるとサブに大分負担かかりそうだなぁって思ったらやっぱりメルか
ただでさえも倍率低いのにサブの火力も下がるのか
>>373
思わぬところで揚げ足って例えばどこ?
総合的な安定性どうこうは実装されてみなきゃ分からないと思うが
まぁ。頑張ってくれ

388: おーがちゃんねる
>>381
スキルがたまってない、またはアシストまでたまっていた場合に、100%越えの割合攻撃等に対応できないことがよくある

393: おーがちゃんねる
>>388
それってプレイヤーのミスじゃね?
大体100%以上割合ダメが来るって分かってるなら調整するよな
まぁ。花梨じゃなくて軽減のLS持ってる相方に変えれば終わる話だけど

395: おーがちゃんねる
>>393
プレイヤーのミスだけど、そのミスを誘発しやすい

404: おーがちゃんねる
>>395
じゃあイヴェルカーナはコンボミスっちゃうかもしれないから安定しないね。

411: おーがちゃんねる
>>404
これ。

てか指足りなくね?
結構ガチでコンボミス誘発しそうだけどな
メル入れるとしてもどんなサブを想定してるんや?

413: おーがちゃんねる
>>411
メル、ユウナ、ユウナ、ユウナで指9病延長や

415: おーがちゃんねる
>>413

しかも軽減ループ出来るやんけ!!!!

408: おーがちゃんねる
>>395
俺はそんなミスあんましたこと無いけどな
ティファか花梨どっちのスキルも使えない!って状態はあまり無いし
そもそもその割合の為だけに火力とサブ一枠を生贄にするのはキツイなぁ

386: おーがちゃんねる
>>373
LS軽減に固執するならエアリスとかも良いよ

353: おーがちゃんねる
単体で見たら
ティファ>沢村栄純だと思うが

確かに相方まで考慮したら沢村が上もあるか?
ココ、イヴェル、水着ヴェロア、バージュリと全部相性良さそうだな

354: おーがちゃんねる
毎回10コンするのか?頑張ってくれ

358: おーがちゃんねる
道中14倍16倍で行くならイヴェルカーナじゃなくていい
ってか道中126倍144倍で抜けるなら沢村じゃなくていい

375: おーがちゃんねる
まぁ最悪ミツネループすればオーケー

377: おーがちゃんねる
道中126倍144倍なのにメル入れるんか
それとも毎回10コンボするんか?

378: おーがちゃんねる
>>377
ズヴォれないから火力の不足はあるだろう
でも無ファコンプ解消にはなる

385: おーがちゃんねる
水泥強武器ってあんまり良いの無いんだな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生