top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
1F 水4消し含む5コンボ
2F 水4消し含む6コンボ
3F 水含む7コンボ
4F 水2コンボ含む7コンボ or 水含む盤面最大
5F 水含む盤面最大
6F ガーブレ発動 or 水含む盤面最大
7F スターリング→盤面最大

ランダン立ち回りこれでいい?

277: おーがちゃんねる
1F 水4消し含む5コンボ
2F 水4消し含む6コンボ
3F 水含む7コンボ
4F 水2コンボ含む7コンボ or 水含む盤面最大
5F 水含む盤面最大
6F ガーブレ発動 or 水含む盤面最大
7F スターリング→盤面最大

ランダン立ち回りこれでいい?

278: おーがちゃんねる
>>277
1F2F 水含む6コンボ
3F 水含む7コンボ
4F 水含む最大(6個以上残す)
5F 最大
6F ガーブレ
7F スオウ最大

これで181だから頑張れ

283: おーがちゃんねる
>>278
スオウ使っていいのか

285: おーがちゃんねる
>>283
良いぞ
俺はスターリン使わなかった

279: おーがちゃんねる
過去最高にヌルい固定ランダンだったな

284: おーがちゃんねる
七夕ランダンは2パン出来て王冠取れたんだけどな…あれはやっぱまぐれだったか…

287: おーがちゃんねる
今回7階層もあるからまぐれで王冠とれんなぁ
石10個使って7.3%は恥ドラ///

297: おーがちゃんねる
ランダンイキりコメの奴に今からマルチでパズル見せてくれって言っても見せてくれた事ないわ

298: おーがちゃんねる
%が微動だにしないから楽でいいわ

299: おーがちゃんねる
固定杯全く盛り上がらない
最近は特に

301: おーがちゃんねる
ボーダーすら動いてないだろこれwwww
6.4%からさっきやっと6.6%だからな
普通に取れそうだからちょっと石割るつもりだったのになんだコレ、さすがオワドラ

307: おーがちゃんねる
ライト層はリーダースキル見ただけでこりゃ無理だってやらないよ

308: おーがちゃんねる
以下パズル楽しいんだけど指短いのでやらせるのはなぁ

600: おーがちゃんねる
ランダンがクリアすら出来ないワロタ

288: おーがちゃんねる
落ちコン無し固定が王冠取るの1番楽じゃね 

290: おーがちゃんねる
これから全て落ちコンなし固定杯にしてくれ 

292: おーがちゃんねる
オチコンなし固定杯が期待されてる!オチコンなし固定杯にした!じゃ,一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^; 

引用元: 2ch.sc








ネットの反応

ランダン最終日になってようやく触る奴絶メタでシェリアス撃ったし王冠は無理やろとか思ってたら1.8%にいて草生えた pic.twitter.com/uw7dHorqXb
最終日なので再投稿
ランダン187358点 立回↓
1F1水6c又水way5c
2F上同様
3F1水7c無かったリタ推奨
4F2水7c又7c3個以下
5F水1 3個以下 6c❌
6F 5色6c
7F スキル使用推奨
こんな感じで多分圏内は入れます!
#ランダン #パズドラ pic.twitter.com/19KoOSdL6F
ランダンとりあえず7%越え
最終日に落ちてたらもう少しやります! pic.twitter.com/LE7I0bSupd
とりあえずランダン、最終日までやりません🙄
ランダンのボーダーが上がりに上がりまくって7%から落ちる夢見た
今回のランダン、ボーダー低くね?とかいって178とか9くらいで言ってる人いるけどそれはボーダーがゆるい(7%)だからなだけで基本は1%であることを忘れないでほしい
ランダンのボーダー動かなすぎやろ
とっても苦手な落ちコンなしランダン。「最初から諦める」と決めていたものの…現状確認してみると、意外に王冠圏内ボーダーが上がらない…?「待てよ?これだけ停滞してるならヘタクソな自分でも…運で取れるんじゃ?」
願ってもないチャンス!
開催期間はあと僅かですが王冠狙ってみます(*´∇`*)
こんなに簡単なランダンなのになんでこんなにボーダー上がらないの?

って思ってたけど簡単だからこそ雑魚パズドラーの人がやってくれて母数が増えるからなんだろうなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生