5525
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
沢村カーナ強くね

650: おーがちゃんねる
沢村カーナが流行るなら何でも流行るわw

656: おーがちゃんねる
沢村出る前にディアンム4

めっちゃ出たわ
じゃあの

663: おーがちゃんねる
はい沢村交換して終わり
大ちゃんありがとう

669: おーがちゃんねる
沢村交換するか悩むな

670: おーがちゃんねる
沢村出たけどろくなサブいねぇ
まだ不知火舞の方が数倍使える

671: おーがちゃんねる
沢村は操作時間延長かコンボ加算がないと流行らないわ

683: おーがちゃんねる
10コンボで魂の180倍、お前らこんなの良く使おうと思ったね

692: おーがちゃんねる
グレイ×沢村に可能性感じる

694: おーがちゃんねる
no title

無料沢村は流石に日頃の行い出たな

704: おーがちゃんねる
沢村ココはティファ超えてそうだな

706: おーがちゃんねる
沢村って何が強いの?煽りじゃなく

711: おーがちゃんねる
>>706
エアプが強い強いいってるだけ
ティファ上げしてるやつと同じ

713: おーがちゃんねる
>>711
ジワジワくるコメントやめろw

725: おーがちゃんねる
>>713
面白かった?w

708: おーがちゃんねる
沢村きたから進化前でココヴェロアのサブ
で使ってみっか

714: おーがちゃんねる
沢村は人権だよ
7×6使ってりゃわかる

716: おーがちゃんねる
おかしいな、開始早々に沢村を回収した奴の口から強いの一言すら出てこない

717: おーがちゃんねる
沢村は相方の差でティファより強いな
ココとかイヴェルとかと組ませると鬼強い

723: おーがちゃんねる
ここ見てても沢村強いのか弱いのかまったくわからんw

726: おーがちゃんねる
沢村ココは強そうだけどサブ何入れるの?

729: おーがちゃんねる
>>726
ハイレンセイバーアマツ風神

732: おーがちゃんねる
>>729
やっぱ指盛れるの風神くらいしかいないか
スキル被るけどそこは我慢かー

727: おーがちゃんねる
沢村はHP倍率ないからな
ココ沢村か、やってみないとわかんねぇ

730: おーがちゃんねる
コロポ1枚の泥強3くらいでも超火力だからな7×6は
水メンツ揃ってるヤツはスゲー遊べると思う

735: おーがちゃんねる
チェルンは?
>>730
水パやってるから取ることは決めてるけどパズドラのガチャとか交換は少なくとも1週間たってからと決めているので

733: おーがちゃんねる
あぁ、傘持ってない雑魚もいるんだったな
その辺が回してんのかね

734: おーがちゃんねる
沢村見るとティファがいかに調整ミスなのかわかるな
76でHP1.5倍で攻撃回復12倍って…

736: おーがちゃんねる
相方は絶対カーナでひたすら平積み
メル、コットンあたりあるなら追い討ち選択すんのもったいなさすぎる

740: おーがちゃんねる
沢村イルヴィカーナげきつよ

743: おーがちゃんねる
沢村とかコミすぎだろ
この程度の性能を上げないといけないなら
もっと強くしとけよ
軽減貼るのに倍率出るリーダーはそもそも強い以前にコミ

748: おーがちゃんねる
沢村ココなら水繋げなきゃ36倍しか出ないから大丈夫じゃね?

749: おーがちゃんねる
沢山はスキルが限定されてるからサブ向けだよ

752: おーがちゃんねる
沢村で裏異形クリアできたらしい

753: おーがちゃんねる
サワムラーは7*6の時点でコミ

763: おーがちゃんねる
>>753
マジでそれが正解。強い弱い以前に76はコミ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生