672: おーがちゃんねる
ダイヤはまじポロポロ出る 
まあ6回分でグレイさんを交換して終了だわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
被り操作いい加減やめろや

no title

687: おーがちゃんねる
カツオと八雲出てないなそういや

まぁいいか

689: おーがちゃんねる
こんな終わってる状況でもコラボが来ると引いてしまうアホ共が居るとはこれはハジドラやな

690: おーがちゃんねる
マガジン引く人は手持ちが乏しいのかな?武器化ないし欲しいのもないね

691: おーがちゃんねる
外れ連発する時って、だいたい被るよな

693: おーがちゃんねる
さすがにこのガチャはスルー一択

695: おーがちゃんねる
こんなコミでも余裕で億超え稼げるだろうからパズドラはスゲーわ

697: おーがちゃんねる
まぁでもこういう好きなキャラ目的で引くコラボがあってもええかもな

705: おーがちゃんねる
ダイヤ1体出して交換しようと思ったら金しかでないじゃあねーか

712: おーがちゃんねる
回したくても何を目的に回せば良いのか分からん

738: おーがちゃんねる
2週間ならダイケガチャあってもいいだろ

744: おーがちゃんねる
無料で宮田とかいうのが出たんだが
これは原作では一歩のライバルだから大当たりってことでいいんだよね?

747: おーがちゃんねる
>>744
おめでとう

751: おーがちゃんねる
ダイヤのAでたわ

758: おーがちゃんねる
もう引かなくてええな
てか金がコミすぎる

no title

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生