EEUqHWwUwAAD1Qb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
ディアンヌ手にいれたけどどこで使うのこれ

46: おーがちゃんねる
ディアンヌって使い道あんの

51: おーがちゃんねる
エデエデで抜けないところはディアンヌ使えそう

52: おーがちゃんねる
えでーでのぬるぬる進化まだ?

53: おーがちゃんねる
ヌルジ

54: おーがちゃんねる
ディアンヌ複数はいやーきついっす

56: おーがちゃんねる
ブスンヌは見た目が無理
小狼の方がまだカワイイ

67: おーがちゃんねる
大ちゃんガチャでディアンヌが選ばれて武器進化追加で神器ギデオンになってスキブ、マルブ、木強化、木強化、木強化武器になったらハジる?

426: おーがちゃんねる
廃課金がディアンヌ狙いで回してるのか?

428: おーがちゃんねる
>>426
ディアンヌそんないる?スキブないのにどこで使うん?

432: おーがちゃんねる
>>428
花火だし複数確保しようって人はいそうだなと
一応超覚醒込みなら2個だし

429: おーがちゃんねる
ディアンヌは一体で十分だろ

430: おーがちゃんねる
継承花火だからとりあえず集めとくかって感じ

431: おーがちゃんねる
ディアンヌ一体だけとっとこ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

ディアンヌ
通常星5にすると簡単に複数体入手出来る
星6にすると廃課金勢は交換で複数体入手出来る
運営『交換も出来ない星5の着せ替え枠にしたろ(笑)』
ディアンヌって周回ガチ勢は欲しいかもしれないけど周回エンジョイ勢はディオスで間に合うからいらないかもね
着せ替え枠か否かで狙うかは決まる
周回中にディアンヌの1.5エンハでカラットエンハ消しちゃうシーンありそう
ディアンヌは結構耐久力とかも上がりそうだしディオスとは使い分けかなー。1処理多いのは周回ちょっと遅くなるけど1.5倍エンハでボス倒すとかもありそうやな(´-`).。oO
ディアンヌ強いとは思うけどイナ冴木に勝てる要素あるんかね
今更、わざわざ木属性花火で周回する意味が薄い
もうね、ディアンヌみたいな完全周回用リーダーが出ても興奮しないようになっちゃったよ。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生