4440
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
ガッシュ全パラ1.5軽減18倍って強くない?

155: おーがちゃんねる
>>153
軽減の条件がうそこ

156: おーがちゃんねる
ガッシュはつえーけどフレなかなか湧かないという欠点があってだな

304: おーがちゃんねる
ガッシュきたけど進化追加ないんかつまらん
金色の本verくれよ

411: おーがちゃんねる
ガッシュは後から評価されるぞ
手にいれとけ😎

414: おーがちゃんねる
>>411
何がきたら評価されるん?

418: おーがちゃんねる
今の時点で普通に強いな
2人欲しいわ
Lはティファでもいいけどサブに一人欲しいな

810: おーがちゃんねる
超覚醒が微妙といえばガッシュも微妙っちゃ微妙だよな
無効貫通あるからまだましなんかもしれんが

811: おーがちゃんねる
比較にならないほど酷い交換圏のしかならない門よりは全然マシだから

814: おーがちゃんねる
九十九は龍破までしかないのが全ての敗因
四門はおろか無空波も出せないんじゃなぁ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応


念願のガッシュシステム!!
ゼラの火力やばすぎ(゚∀゚) pic.twitter.com/XxVWgQG8lG
クラウドシステムとガッシュシステム、ガッシュシステムの方が楽そう。
●●システム系のパズドラのプレイ動画は見てて爽快だからだれかガッシュシステムの動画あげてほしい
いまだにスペダンとか昔の降臨は
とりあえずガッシュシステムで行ってる pic.twitter.com/aszPoK6u9r
ガッシュシステム作りたいけど小野田縁システムで無理なところはガッシュシステムでも無理な気がするんだよな
ガッシュシステムがまた息吹き返しそう
ガッシュシステム組みたいから割と欲しかった。あり
マガジンはガッシュ艦隊で闘技場3システム周回したくて頑張ったなぁ... pic.twitter.com/jJxaFjCoyO

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生