4433
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
一歩って最大火力何コンボ?前は8コンだったけど

174: おーがちゃんねる
12

173: おーがちゃんねる
>>172

176: おーがちゃんねる
>>173
士郎より1コンボ少ないんだな、ありがとう

177: おーがちゃんねる
士郎7コンボ256倍(最大400倍かつスキルが3コンボ加算)
一歩8コンボ256倍

一歩の勝ちだよ
文章にしてない部分で勝ち
467: おーがちゃんねる
一昨日集めた舞フレンドが全滅したんだがもう舞一歩で遊べねーじゃん 

474: おーがちゃんねる
一歩引けたんだけど最強? 

179: おーがちゃんねる
サブの自由度を考えると一歩のが組みやすいとは思うけど火は無効貫通追い打ちに対する回答がない
ゼラ陣もないしな

181: おーがちゃんねる
>>179
だから余計に3コンボ加算が強いんだよな
オワッポ

182: おーがちゃんねる
火は盤面広げてコットンで貫通するのが一番

184: おーがちゃんねる
オワ之内オワ歩

185: おーがちゃんねる
ティファでよくね?

186: おーがちゃんねる
だからそのお強いキャラでどこ行くのマヂで
オワドラ

188: おーがちゃんねる
強いってどんな気持ちですか(自虐)

233: おーがちゃんねる
火の無効貫通って正直オーガでよくね?

235: おーがちゃんねる
火の無効貫通はオーガの息子が1番火力高いでしょ

238: おーがちゃんねる
アルバトリオン無視するな😈😈😈

239: おーがちゃんねる
火の貫通は汎用的に火力出せるやつおらんから
ジバニャン(or光オメガ)とエキドナの2台積みがいい
どっちかのキラーがだいたい働く

240: おーがちゃんねる
火はこの前まで本当に唯一終わってた属性だけど今はだいぶ持ち直してきた
最強ムコカンアルバトリオンもいるしメンツは揃いつつある
泥強もレウス武器とナツでモリモリ盛れるしな

242: おーがちゃんねる
ドラキ装備アルバトリオン最強だから

243: おーがちゃんねる
火の無股間検索したらうそちっちで草

244: おーがちゃんねる
そろそろ素で火の貫通7コン×2持ってる奴出してくれませんかね…?

249: おーがちゃんねる
>>244

no title

しっかり用意されてるハジドラ!!!

256: おーがちゃんねる
>>249
攻撃ステ高いし結構いいな
惜しむべきは素でバインド持ってないから武器か超覚醒で補強が必須ってとこだな

257: おーがちゃんねる
>>249
オワマかよ

248: おーがちゃんねる
アルバはドラキ振ってるわ

251: おーがちゃんねる
つーかナツマジで優秀だわ泥強4つあって他に必要な物も持ってるしスキルも属性吸収無効だしすげえ奴

252: おーがちゃんねる
火ってそんな強いリーダーいる?

254: おーがちゃんねる
>>252
舞一歩 これだけしかないがちょっと前の本当に終わってた頃と比べたら強くなったよ

259: おーがちゃんねる
ナツとレウス武器2つとアルバトリオン入れた一歩舞マジでクソつええぞ
ティファのちょい劣化ぐらいの強さある

260: おーがちゃんねる
>>259
組みづらい上に劣化か…
わざわざ使う必要はなさそう

263: おーがちゃんねる
>>260
ティファとの比較だし流石にね?
これでもこの前の火属性では考えられんぐらい強くなったんだよなぁ

282: おーがちゃんねる
バージュリとアルバの両方が入るPT欲しい
火の追撃リーダーあくしろよ


引用元: 2ch.sc







参考

5526




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生