スクリーンショット 2019-08-23 23.27.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
魔法石1000個チャンス終わるがお前らちゃんと貰ったか?

158: おーがちゃんねる
明日になったら石1000個貰ってない奴煽りしてもいい?

358: おーがちゃんねる
とうとう明日が石1000個最終日!!!!

443: おーがちゃんねる
俺はまだ魔法石1000個諦めてないから…
明日がラストチャンス…!

713: おーがちゃんねる
ああああああああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!起きたらお仕事起きたらお仕事起きたらお仕事起きたらお仕事起きたらお仕事やだぁやだぁやだぁやだぁやだぁやだぁやだぁやだぁやだぁやだぁやだぁ!!!!!!!!!!!

714: おーがちゃんねる
ラスト1000個チャレンジ
みなさまに当たりますように

794: おーがちゃんねる
みんなに1000個くばります 

719: おーがちゃんねる
1000個チャレンジの必勝法があるモミ
全員が1000個ハズレれるようにすればみんな平等に50個貰えるモミ
これで負ける人が出て来ないモミ

728: おーがちゃんねる
>>719
モミジ「やっぱキモちゃんって本当に馬鹿だよねぇええええ!!」

754: おーがちゃんねる
1000個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

755: おーがちゃんねる
セカンドチャンスで5000個よこせ

758: おーがちゃんねる
結局正規のユーザーの何人に当たったんだよ

772: おーがちゃんねる
すまん、石1000個貰ってない雑魚おる?

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

丁度一年くらい前は石200個配ってたのにどういう思考で抽選で石1000個配るようにしたのか理解できない
今日までだったんか 結局魔法石1000個当たらなかったな
石1000個当たった人最初の3日以降見てないぞ
石1000個なんて6万弱課金すれば実質無料
ささやかなお知らせ まだの方はお早めに
24時で終わるもの
・魔法石1000個
パズドラ石1000個来なかったけどバグ?
今日石1000個もらえなかったってことはもう……
石1000個こなかった
(*´・ε・*)σ||
え~、念のため毎日確認したんですけども~、
石1000個、一度も届きませんでした~。
一体な~にがいけなかったんでしょうかねぇ~。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生