5537
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
水ヴェロアが完全に逝ったな…コンボなんて沢ーナで楽勝やんw

14: おーがちゃんねる
>>12
順番違うんじゃないか。普通は新キャラじゃなく先に実装されてた方でよくね?になると思うんだが。あっ、まさか水ヴェロアお持ちでない?

15: おーがちゃんねる
必死に沢村とかいうコミ持ち上げる奴w

17: おーがちゃんねる
少なくとも76じゃ最強だろ沢村

18: おーがちゃんねる
いや完全にティファ以下やん

24: おーがちゃんねる
>>18
相方のココやカーナが強いからな
それにティファと違ってスキルも腐らないし

35: おーがちゃんねる
>>24
吸収抜けたらスキルが無駄になる
吸収は継承がベスト

20: おーがちゃんねる
3個並べていくだけだから使用感はティファ越えてたね

22: おーがちゃんねる
まあわしは2ターン難民だから最後交換するけどね^^;

27: おーがちゃんねる
そもそもティファと沢村は生まれた経緯が違うから、どう考えても沢村の方が未来がある

29: おーがちゃんねる
ティファのスキルが腐る?どういうシチュエーションで?

というか、表のダメージ吸収のが腐るぞ

31: おーがちゃんねる
沢村はココと組めるからティファより楽やで
今の難易度だとそもそもあまり使わんと思うけど

32: おーがちゃんねる
HP倍率無しの9倍に未来もクソもねーよw

33: おーがちゃんねる
まだティファ厨撲滅隔離出来てないの?

44: おーがちゃんねる
回復軽減キャラってブラキオスの回復力激減対策が必要なのがほんとクソ

46: おーがちゃんねる
別に軽減貼れないだけだし対策要らんでしょ

45: おーがちゃんねる
沢村はHP1.5倍かせめて火力もうちょい上げてほしかったわ

53: おーがちゃんねる
hp倍率あるティファより軽減貼れる沢村の方が対応力はあると思うわ

54: おーがちゃんねる
第一アマツ入れたらティファ花梨と殆ど変わらないhpになるからな
どう考えても沢村の方が強いわ

61: おーがちゃんねる
対応力もあるし割と澤村カーナはいける

63: おーがちゃんねる
沢村でねぇ
10連続金っていうね

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生