スクリーンショット 2019-09-13 15.45.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
マガジンコラボと聞いてガッシュ狙いでチンミって言う知らんキャラが5人でてガッシュ0
ガッシュでたら少しやろうと思ったがまたログインだけになるわ

60: おーがちゃんねる
ここまで回す意味の無いコラボなかなか無いぞ
ダイケガチャはよ

187: おーがちゃんねる
今日も過疎ドラ虚無ドラでわろた

191: おーがちゃんねる
新情報は?

198: おーがちゃんねる
パズドラのコラボってまじでつまらんわ
コラボ特有の演出とかも無いからただただイラストだけコラボしましたーってだけ
原作リスペクトも無いよね

203: おーがちゃんねる
他ゲーだとコラボキャンペーンやってたり特殊な演出とかあったりキャラもコラボ特有にしたりするのにパズドラは本当形だけコラボしましたいつもと変わりませんって感じ
何も捻りも無いから目新しさも無いしまじでコラボする意味無いだろこれって感じ

204: おーがちゃんねる
ガチャはいいからyyダンジョンを開発してくれ

205: おーがちゃんねる
コラボしてもイラスト差し替えてピコーン!の文字とメダルの色変えれば良いだけだもんね楽だよねそりゃ
だからコラボ連発するんだね無駄に

206: おーがちゃんねる
確かにコラボしても動きもしない一枚絵なだけだもんな
パズドラって進化することを諦めたゲームだよ
軽くて使いやすいのは良いことだけどスマホの性能も上がってるんだし
もっと工夫凝らすべきだよね大介?

207: おーがちゃんねる
他ゲーはちゃんとコラボ専用のクエスト追加するからな
パズドラの開発部門の人ってどれくらいいるの大ちゃん

212: おーがちゃんねる
モンハンやFFや太鼓はコラボ先の音楽つかってるけど、大多数のコラボは音楽がショボいのも悲しい


260: おーがちゃんねる
マガジンコラボ引く価値ある?

割とマジで

261: おーがちゃんねる
>>260
マガジン引くならヒロインのほうがマシなレベル

265: おーがちゃんねる
モモタロス欲しい。
再コラボはよ

577: おーがちゃんねる
なんだかんだパズドラはスゲーわ
クソコラボでもセルラン上がってガンガン稼げてるし
未だに現役バリバリやん

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生