スクリーンショット 2019-08-23 23.27.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
遂に明日で1000個イベント終わるぞ
ご苦労だったなお前ら

316: おーがちゃんねる
>>307
空気なイベントだったな

348: おーがちゃんねる
1000個イベ最後の日くらいは当選者現れそうだな

352: おーがちゃんねる
>>348
だから俺当選してるっつーの、、、

355: おーがちゃんねる
>>352
悔しいから一生認められないぞw

356: おーがちゃんねる
>>352
知らねえよ誰だよおまえ

507: おーがちゃんねる
魔法石1000個まだなの?

誰か当たったやつおる?

790: おーがちゃんねる
今日で石1000個イベント終わりやけどやっぱり当たらなかったな

791: おーがちゃんねる
名乗り出た人何人いたんや

792: おーがちゃんねる
そんなのやってたんだレベルだわ

793: おーがちゃんねる
Twitterで騒いでる奴とかいたの?

795: おーがちゃんねる
初日だけコラ画像が広まって話題になったけどすぐ空気になった稀有なイベントだったな
テレビCMまで打ったのに

804: おーがちゃんねる
今日で空気イベント終了か

810: おーがちゃんねる
石1000は盛り上がると思ったんかね
配布数に制限があるとか嘘ついたの忘れてんじゃねーの

812: おーがちゃんねる
文句言いつつ毎回課金してるお前らは学習能力ないのか

814: おーがちゃんねる
>>812
有能な奴や成功者って表立って文句は言わないからな つまりそういうことよ

815: おーがちゃんねる
>>812
金も払わずに文句言うほうがやばいぞ?
ファミマのカウンター前で買いもせずにファミチキの文句を言うやついるか
買ったやつが文句言うんだよ

これだから働いたことが無いキッズは困る

825: おーがちゃんねる
今日1000個外れたら引退や

829: おーがちゃんねる
石配布どうこうよりもゲーム内容自体つまらないのなんとかしてくれ
暇つぶしにもならないからモンストに浮気してるぞ?

831: おーがちゃんねる
>>829
モンストも銀魂終わったから休止期間だろ
なんちゃら騎士団ってイベントが始まってるから虚無期間ではないが
あっちはやることありすぎ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生