320: おーがちゃんねる
坂道ルルナはコマさんやエイルも入るし結構オススメなんやけどな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる
坂道ルルナ少し試したけどルルナのグリマルキンの誇りてのがよく分からないから使わなくなったな。ココ引けたからサブにヴェロア交換させてココヴェロアパばかり使ってしまってる。

325: おーがちゃんねる
>>324

no title

326: おーがちゃんねる
えっ
もしかして原作ネタ知ってるやつしか使わない縛りなん?

327: おーがちゃんねる
>>325
わざわざありがとう。

>>326
そういう縛りで遊んでるよ。

350: おーがちゃんねる
>>344
いや君の書き方が悪いよ
知らない作品は知ってから使う、ていうプレイスタイルは>>327からは読み取れない
だからこそ>>330>>331みたいな指摘もされてるわけだしね
次からは情報は正確に書くようにしたほうがいい

352: おーがちゃんねる
>>350
もう俺が悪いってことでいいからスルーしようや
雰囲気悪くなりそうだしさ

328: おーがちゃんねる
その上グリマルキン知らないとかシェイクスピアも読んでないのかな

329: おーがちゃんねる
なかなかにハードルの高い縛りだね
CSゲーとかならまだしもソシャゲでその縛りはなかなか真似できないわ…

330: おーがちゃんねる
そこ縛るんじゃなくて検索して見識広めていく方が良いと思う

331: おーがちゃんねる
強いの出たらその作品読めば解決だな

332: おーがちゃんねる
せっかく引いたキャラでも原作知らないとモンポか交換券にしかならないのか
自分ならそんな縛りでは楽しめないわ・・・

334: おーがちゃんねる
まあ本家と元々知ってたキャラを使いたいってのはなんか分かる

335: おーがちゃんねる
廃課金ならわからんでもないけど無課金でそれは修羅の道だなw

336: おーがちゃんねる
変な目で見られるの覚悟だったけど、漫画とかアニメは若い頃から好きだからコラボ来る度に知らない作品は見たり読むようにしてるよ。あと引いたキャラは使わないだけで捨ててはいないよさすがにw

337: おーがちゃんねる
修羅の門

338: おーがちゃんねる
そうそう無課金上に更に縛りなんて、自分には全く分からんわ

339: おーがちゃんねる
✕無課金上
○無課金の上

340: おーがちゃんねる
なんだ縛りじゃないじゃん・・・

342: おーがちゃんねる
ボックスに残してたらこういうの縛りにはならないのか。勉強になったwパズドラってキャラ持ってなくてもパズル力である程度何とかなる部分って無いかい?

343: おーがちゃんねる
いやそこじゃなくて使う使わないの話だと思うけどまあいいや

引用元: 2ch.sc






何者
佐藤健
2017-05-10



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生