393: おーがちゃんねる
ヒノミツハ出てきてくれない
餌用のクラミツハでボックスパンパンなので余ってる人いたらトレードして欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
398: おーがちゃんねる
>>393
いいよ

411: おーがちゃんねる
>>398
星7だっけ?
適当な希石かキラー、ピィやタンくらいしかトレードに出せそうなのないけど
希石もろくなのなかったわ

no title

401: おーがちゃんねる
と思ったらモンポウ100じゃん

404: おーがちゃんねる
no title


色違い系は100モンポでそ

412: おーがちゃんねる
いやトレードできないって

415: おーがちゃんねる
ごめんなさい
見落としてました
畜生なんで100なのよ

417: おーがちゃんねる
大人しくハムハムしてくるわ畜生

423: おーがちゃんねる
ヒノミツハは前に2体作ったけど100周じゃ済まなかったモミ
気合いで頑張るモミよ

424: おーがちゃんねる
当時ミツハ狙い本気でヤバかったもんな

ガスロの比じゃなく出ない
100周200周ざら

一瞬どっかのパーティーに組み込まれただけ

426: おーがちゃんねる
>>424
大した使い道もないのになんで無駄に絞るのぉ

429: おーがちゃんねる
縛った方がコレクター魂に火が付くんでしょ

今は全く使わないんだから
頑張って狙う必要もあるまい

引用元: 2ch.sc






ネットの反応


異形の死因がほぼヒノミツハの毒だわ…
出現率 下がれーー😣
ヒノミツハ6体集まりました。
100周以上しました。
そうゆうことなんですかね。
みんな一回クラミツハやってみ?
ヒノミツハの出なさにキレそうになるから()
ヒノミツハ出ないから周回飽きてきた
ヒノミツハ出た時ってどうしたらいいの?
毒1.2個降ってくるの嫌だからそれなりにコンボしてるけど🧐🧐🧐
ヒノミツハしね
二度と許さん
地の果てを這いずり回っても必ずお前を原子レベルで消滅させてやる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生