559: おーがちゃんねる
最近ガチャとチケット集めしかしてないな 
真闘技路が楽しかったくらい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる
最近ガチャもチケット集めもやってねぇ。スタミナ分けてあげたいモミャ

566: おーがちゃんねる
明日起きると何が始まってる?

567: おーがちゃんねる
チケット集め

586: おーがちゃんねる
ストーリーに全てをかけろ
ハジなら今後のコラボにも期待が持てる

589: おーがちゃんねる
すまん
今月究極進化とか極醒とか一切来てなくね
てか極醒とか5月のガンフェスで発表されたもの以来来てないんだが
いつまでコラボ連発するつもりだ?既存キャラの強化列どんどん長くなってるんだが

590: おーがちゃんねる
既存キャラの強化はしないで強いガチャキャラを追加すればいいだけなのでなんなす

599: おーがちゃんねる
no title

そんなマガジンコラボでハジドラじゃなかったの?

601: おーがちゃんねる
虚無のFGO以下ってどういう事なの……
今日からギル祭りなのに

604: おーがちゃんねる
コラボ中なのにほぼ通常ガチャしかしてないfgo以下ってすごいな
オワドラが過ぎるのかfgoが異常なのか

605: おーがちゃんねる
七つの大罪とFAIRY TAILは個別でコラボできるレベルのコンテンツなのに勿体ないわ

611: おーがちゃんねる
おはじきはいいけどFGOに見習うべきところはないからいくらオワドラでも比較せんでやってくれ

612: おーがちゃんねる
むしろおはじきに学ぶことは無いでしょ
おはじきから学んだら失敗でしかない
fgoを見習え
1キャラ1キャラの性能やら個性を大切にしろ

614: おーがちゃんねる
>>612
そんなんコミじゃん
UIが一番大切に決まってんだろ
オワドラとFGOなんてUIコミ二大巨頭だよ

613: おーがちゃんねる
大ちゃんキャラ追加して目玉のはずの七罪とダイヤのA最後だよ...
つーか七罪なげーしまどろっこしいよ
あと1分で終わってくれよ

615: おーがちゃんねる
毎週進化情報出すところはおはじき見習えるだろ

616: おーがちゃんねる
大切なのはキャラバランスだよ
新キャラばっか追加して既存キャラは捨てる
こんなのが良いわけないからね
1キャラ1キャラ大切に扱うのは必須だわ

618: おーがちゃんねる
もう一度だけでいいハジドラおきてよ

619: おーがちゃんねる
全碧地民の個人情報流出したモミ

623: おーがちゃんねる
満員電車に揺られながら一人こっそり泣いてるモミ
お仕事行きたくないよ

624: おーがちゃんねる
>>623
すでにちゅうしゃじょうにいるもみよしにたい

626: おーがちゃんねる
仕事楽しくないって何のために仕事してるの

627: おーがちゃんねる
モミはただ人間らしく生きたいだけモミ😢

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

ルナサラレックスとヒロイン勢の究極進化が来てますからって言うじゃな〜い?

でも本当に欲しいのは...既存神シリーズのテコ入れですから〜残念!! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生