3612
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる
サクラの交換若干悩むな
汎用性高く見えて結局使わなそうな奴ら出して限定的でも使い道あるのと交換する方がいいのかな、と

174: おーがちゃんねる
サクラはモーグリにリヴァイ武器でも付けた方が強そう

175: おーがちゃんねる
マガジンとかコンプしとけばええやろ

176: おーがちゃんねる
今更あんなコミ交換とか2年前に辞めた復帰勢かなんかか

177: おーがちゃんねる
サクラはスキルターンが12ターンなのが微妙
唯一性はあるから1体は持っててもいいが交換するほどではない

178: おーがちゃんねる
冗談みたいな低ステータスで覚醒もウソコ
わざマシンならハイレンやブラックジャックで十分、何ならエアリス武器でも良い

180: おーがちゃんねる
マガジンは本当にコミしか無いから、久々に茶番ガチャ来るかもね
インフレ抑えたいのは分かるけど、さすがに弱過ぎる
せめて武器化すれば良いのに

181: おーがちゃんねる
武器化してたら2セットぐらいありだったのにな

184: おーがちゃんねる
持ってないと後悔するキャラ0だもんなマガジンコラボ

186: おーがちゃんねる
運営の気分次第やがワンチャンあるのはパイ位か

189: おーがちゃんねる
サクラは持ってて損は無いけど、無理して交換する必要は無い

190: おーがちゃんねる
>>189
逆に持って損するやつがおるんか?

191: おーがちゃんねる
マガジンの旧キャラは分岐進化来て魔改造されると
思ってたわ

193: おーがちゃんねる
引かなくていいガチャやってくれるならありがたいでしょ
毎週人権とか頭おかしくなるで
ガチャジャンキーかよ俺

194: おーがちゃんねる
サクラも当時はアシスト要員で大活躍やったけど今じゃ別に必須じゃ無いしな カナンかオデドラ持ってたらいらんわ だからこその武器化期待してたのに

196: おーがちゃんねる
マガジン引いてる人は何が狙いなんだろう?武器進化ないし新キャラはコミ追加しただけ

200: おーがちゃんねる
サクラは攻撃上げたりマルブ2にしたりLSバ火力にしたりするんじゃなくて覚醒圧縮して回復強化欲しかったんだが
脳筋ガチムチ調整とかキャラに全く合ってないやん

211: おーがちゃんねる
サクラは、進化前に木馬乗せればまあまあ使えるよ

215: おーがちゃんねる
進化前のサクラも一歩も使えそうだけど絶対使わんわw

540: おーがちゃんねる
サクラ分岐でCCさくらに進化したら大ちゃんに一生付いてくわ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生