IMG_1889
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
何の情報も無しに製法の魔境にいったら999ターンダメ無効とかダルくてスタミナ勿体ないけど断念した
ただのプラス多めに貰えるダンジョンかと思ったらひどい目にあったわ
復帰勢にはちと厳しかった
降臨以外でも予習しないとダメだわ

24: おーがちゃんねる
>>19
復帰か
ならアドバイスだが、無効貫通は全てのダンジョンで必要だと思っといたほうがいいよ
追い打ち+無効貫通+7コンボが可能なようにパーティを組んでおくと幅が広い

20: おーがちゃんねる
俺もなんの対策もなしに行ったら普通に負けてそれ以来やってない

22: おーがちゃんねる
対策持ち物検査ゲーだからね
まあ逆に言えばキャラさえあれば特に難しい事もないしダンジョンも短くて楽な部類

25: おーがちゃんねる
その用意しておいた方がいいをすべて兼ね備えるのがゼラってなぁ
やはりゼラは強い

30: おーがちゃんねる
>>25
それをほぼノーパズルでスキルのみでいける水ヴェロココ

26: おーがちゃんねる
でもゼラいなかったらクソゲーがクズゲーぐらいまで落ちちゃうし
対策不可能の致命基地外効果をまだまだ実装してくる辺り反省する気ないみたいだし

27: おーがちゃんねる
まぁ、課金特典というかゼラは抜け道だよね
けど無くても76盤面か3コンボ加算スキルと貫通搭載キャラでどうとでも出来るし無効はまだマシ

31: おーがちゃんねる
ルルナ小野田もまぁまぁいい
スキブ3、2と少なくないしゼラそのままぶちこめるしな
ゼラ陣しても追加いけても7コンでない、その逆ってパターンもぼちぼちあるし

33: おーがちゃんねる
結局ココヴェロアとコマさんくらいしか使わんもんな

37: おーがちゃんねる
>>33
コマはかなり前から倉庫番というより
セルフレ用に2体確保していたのをどちらも武器化したわ

42: おーがちゃんねる
>>37
俺はまだコマさん現役だな
あと一応マドゥもチーム組んである
15も枠が有るのに3チーム以外はリーダーしか設定してないという

38: おーがちゃんねる
コマは強いけど運用面倒なんだよなぁ

40: おーがちゃんねる
コマさんは異形周回用として未だ現役
ただ、花梨がお輿入れしてくれたから倉庫番かもな

44: おーがちゃんねる
異形のコマさん
練磨のハロヴェル
夜空のヘリオス
周回のカエデ
Sランのイデアル
ポチポチのウェルドール
この辺は登録してあるな
あとは降臨周回途中のやつ

48: おーがちゃんねる
コマの話してるとコマ使わない自慢な奴が湧くから面白い

55: おーがちゃんねる
>>48
コマさん使えない自慢なら良い?
ほとんどのパーティーにユウナかツクヨミ入れてる俺にはコマさん無理

56: おーがちゃんねる
コマさんは見るからに指足りない
水着風神使ってて14秒に減らされたら高確率で詰む
ティターニアの指延長が欲しい

57: おーがちゃんねる
どんなでかい画面でやってるんだろう
2秒延長リーダーじゃなくても10秒くらいあれば5消し6コンくらいはいけるでしょ

59: おーがちゃんねる
できなくはないけど毎回気合い入れてパズルするのシンドイねん

60: おーがちゃんねる
5個か8個の色ひとつ見つけるだけじゃん

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生