5423
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
694: おーがちゃんねる
サブが一切いない所為だけどイナフェノンの強みがわからない 個人的には水着ヴェロアの方が使ってて楽
せっかく持ってるんだから使いたいしガチ勢は俺にイナフェノンを使いたくなるような言葉をかけてくれ

695: おーがちゃんねる
>>694
そのまま全属性必須に対応してて楽

696: おーがちゃんねる
イナフェノンはオーガがいなけりゃクソ弱いぞ

697: おーがちゃんねる
>>695
それヴェロアも一緒だろ

699: おーがちゃんねる
>>694
サブの編成難易度低い
オリジナルキャラだけでもやっていける
ヴェロア、コットンあればなお良し

714: おーがちゃんねる
>>695
全属性必須は考えてなかった
たしかにイナフェノンは副属性で全属性揃えやすそうだね
>>696
オーガちゃんねる管理人引いておくべきだった😭😭😭
>>699
やはりサブ持ってないのが一番の原因か

746: おーがちゃんねる
>>714
エイルに操作不可耐性つけて
雲耐性持ち吸収無効(ぬらりひょんがベスト)付きフェノンがフレンドにいると
あとは木馬4つと極醒フェンリル=ヴィズでギミック対策は申し分ない
まぁ、コットンはゴッドフェスとかで充分狙っていけるし
あとは★5通常神軽変換持ちサブ入れれば裏異形クリアはワンチャン可能

717: おーがちゃんねる
ヴェロア、エイル、オーガいればなんとかなるからなイナフェ

848: おーがちゃんねる
結局イナフェノン以上のリーダーこない限り巻き返しは不可能だし
イナフェノン以上のリーダーきても行くダンジョンがないという負の連鎖

857: おーがちゃんねる
>>848
イナフェノンって、まだ現役なの?

864: おーがちゃんねる
>>857
現役どころか最強だろ
沢村イヴェ?ココベロア?
イナフェノンには勝てんよ

853: おーがちゃんねる
しかし、イナみたいな奴、よくフェス限で出せたな
あんなのコラボキャラ(良くて季節ガチャor特殊ガチャ)でしかありえん性能やわ

858: おーがちゃんねる
エスカマリがはよオーガ以上にてまってイナフェノからアレをヌキたい

859: おーがちゃんねる
76使いたくない身としてはイナフェノン以上のリーダーいないでしょ

860: おーがちゃんねる
カンナ極醒はよ

861: おーがちゃんねる
イナフェスはよ

862: おーがちゃんねる
モミフェスはよ

863: おーがちゃんねる
イナフェだね夏を連れてきた女

871: おーがちゃんねる
>>863
ナウいビッパズにオヤジが混ざってるモミ

867: おーがちゃんねる
いなり寿司食うか

引用元: 2ch.sc







みすず おいなりさん 16個
みすずコーポレーション



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生