701: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

fgoでギルガメッシュのモーションが変更されてめちゃくちゃモチベ上がったわ 
かっこよすぎる 
まだ動かないイラストでパズルシコしてるゲームしてんの? 
イラストをちょこちょこ動かすだけのゲームよりアニメーションがちゃんと入って四年前のキャラでもモーションちゃんと新しく作りこむfgoが覇権だよねー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
703: おーがちゃんねる
>>701
ダッサイ絵だな
こんなんにカネ使ってんの?

713: おーがちゃんねる
>>703
絵じゃないんだよなー
ちゃんとアニメーションで流れる演出なんだよなぁー
宝具使うとスパロボの必殺技の上位互換みたいなモーションが見れるんだよなぁ

723: おーがちゃんねる
>>701
最近、顔面アップが制作陣の流行りなのか?

733: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

fate最強の存在ギルガメッシュかっこよすぎるんだ😍
四年前のキャラなのにこんな豪華なモーションにしてくれて感謝なんだ
四年前のキャラなのに未だにクソ強いし

738: おーがちゃんねる
パズドラは四年前のキャラやらに演出とかこんなに力入れてくれないんだ😢
そもそもパズドラはキャラも動かないし特殊アニメーションとかもあるわけでも無いしそういうキャラ毎に豪華な演出とかも無いから寒いんだ😨

740: おーがちゃんねる
別に動かなくていいけど、既存強化放置しすぎて収集つかなくなってるよな

751: おーがちゃんねる
fgoのギルガメッシュモーション変更で目が覚めたわ
なんで俺パズドラのただイラストを差し替えただけでキャラ毎に何が変わるわけでもなく小窓が上下してるだけのゲームに課金してたんだろ
fgoみたいに高レア低レア関係なく全部のキャラに固有アニメーションがあって演出も力入れてくれてキャラ大切にしてるゲームの方が良いな
だからfgoは性能関係なくどんなキャラでも売れるんだろうなインフレとかもしないし

787: おーがちゃんねる
>>751
スカディ使うなよ

790: おーがちゃんねる
FGOの女ランサーは好き

792: おーがちゃんねる
https://youtu.be/7INRSH_oOCo


fgoの新モーションギルガメッシュかっこよすぎワロタ
パズドラと演出の差が全然違う

794: おーがちゃんねる
>>792
絶対バカにしてるだろお前

799: おーがちゃんねる
FGOは壊れ出しちゃって、使わないでって泣く
パズドラは壊れ出しちゃって、一時間で修正して笑う

890: おーがちゃんねる
カエデたそFGOの女ランサーのコスプレして

892: おーがちゃんねる
FGOのキャラってだいたいスタイルいいからずんぐりむっくりなカエデがやっても例のガンタンクコスプレみたいになるよ

897: おーがちゃんねる
ず、ずんぐりむっくり?ww

900: おーがちゃんねる
FGOはキャラ大事にしてるから羨ましい

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生