1: おーがちゃんねる
アシストのスキル溜まっちゃって吸収無効使えねえwwwwwwwwww
98ターンしのぐしかないのか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
16倍で削れ

6: おーがちゃんねる
>>2
おけ とりあえずスキル使っといたwwwwwwwwww
最悪スキチャでため直せばいけそうwwwww
no title

3: おーがちゃんねる
このゲームまだあったんだ

5: おーがちゃんねる
スキル使ってため直せば30ターン

7: おーがちゃんねる
しかしまあスキチャのたまり速度にも困ったもんだなwwwwwwwwww

8: おーがちゃんねる
今やってるのだと2000万だしコンボ止めときゃ削れるんじゃねーの?

9: おーがちゃんねる
わりと余裕で耐久できるだろ

10: おーがちゃんねる
ため直しもありだな
どこのダンジョンか知らんけど

12: おーがちゃんねる
>>10
極限の闘技場だヨ

11: おーがちゃんねる
うわああああああああ負けたあああああああ
no title

13: おーがちゃんねる
濃姫使っとけよ

14: おーがちゃんねる
どんまい
溜まるの嫌ならリーチェにリーチェアシストしてけば?

15: おーがちゃんねる
ちなみにアシストはこんな感じや 助っ人にはキリン武器付けてる
no title

no title

34: おーがちゃんねる
>>15
テープと雲耐性無いやん、やり直し

というか今時リーチェは草

35: おーがちゃんねる
>>34
いらないんだが

16: おーがちゃんねる
よーわからんけど毒対策でレイアでもアシストしてたのかな

17: おーがちゃんねる
くそ~悔しいなあ

18: おーがちゃんねる
最近の環境でHP倍率なしで軽減25%リーダーってきつくないか?

24: おーがちゃんねる
>>18
25%ってまじか すっくな

19: おーがちゃんねる
リーチェならすぐため直せるんじゃないの

21: おーがちゃんねる
闘技場1って毒以外対策いらなくない?

23: おーがちゃんねる
>>21
だよな…次はこれで行くわ リーチェにはなんも付けん方がマシだな

no title

22: おーがちゃんねる
あ、そういえば濃姫にアシストしてるやつも吸収無効ついてたやん…俺アホだな…

25: おーがちゃんねる
吸収無効積みまくってるのに肝心なところで使えないとな
てか濃姫の装備溜まってたのかよ

29: おーがちゃんねる
>>25
いややっぱ溜まってなかったかもしれない…
no title

26: おーがちゃんねる
そんなに吸収無効いらない
スキル重たいやつらばかりのせいで足踏みが増えて結果アシストまで溜まる悪循環

27: おーがちゃんねる
吸収無効はアシストがベスト

28: おーがちゃんねる
今は全耐性が当たり前の時代だからなぁ
まあ、闘技場1なら毒100%だけでも問題ないよ

30: おーがちゃんねる
少なくとも死んだタイミングでは光ってるから溜まってるようだな


38: おーがちゃんねる
えらいまた懐かしいパーティやな

20: おーがちゃんねる
うわぁ3年前ですらオワコンだったのに 
こんなんまだやるやついるのか 
学生なら時間潰しにいいんだろうけど 

32: おーがちゃんねる
>>20 
最近電車に長く乗ることがあったから暇つぶしに久しぶりにやったら再燃したわ 
まあすぐ飽きると思うぜ 

引用元: 2ch.sc










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生