38: おーがちゃんねる
モンポ購入モンスターに出てる購入制限って何やねん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
>>38

※「ギルサンダー」はAndroidユーザー限定で、週刊少年マガジン(9月18日(水)発売号)でも手に入れることができます。

ギルサンダー NEW!

モンスターポイント:500,000
※「ギルサンダー」のモンスター購入ラインナップ追加は下記となります。
期間:09/18(水)00:00~09/30(月)09:59
※「ギルサンダー」は所持していない場合のみ購入することができます。

88: おーがちゃんねる
>>42
ありがとう😊

43: おーがちゃんねる
エグゼイド装備ギルサンダー簡単に億出るな

53: おーがちゃんねる
ギルサンダーって使える?
運営がL字強くしない限りは流行らなそう

61: おーがちゃんねる
雑誌の付録のシリアルってQRにしてレーダー経由すれば林檎でも受け取れるんちゃうん?
なんでせんの?

63: おーがちゃんねる
アッポーはそういうのでお客さん釣ったら下品だからやめろォって怒る

69: おーがちゃんねる
>>63
蓋とか闇メイメイは林檎にみかじめ料払ってんのかな

64: おーがちゃんねる
現実世界で300円とモンポで500000って釣り合い取れてるのか分からんよね

66: おーがちゃんねる
マガジン読んでないとモロ300円

70: おーがちゃんねる
シリアルの為にマガジン購入したけどずっと読んでないからさっぱりわからん

71: おーがちゃんねる
一歩っていまボクシングしてんの?

75: おーがちゃんねる
>>71
no title

77: おーがちゃんねる
>>75
何年前の画像だよ…

90: おーがちゃんねる
みんなはギルサンダー買った?  L字は趣味にはいいんだよなー  火力すげー出るから
でもサブあんまいないな光の

93: おーがちゃんねる
>>90
一ミリも欲しいと思わない、余ってるモンポですら買う気がおきん
ランダンで輝く時が1回くらい来るかもしれんが、来ないかもしれんし興味が沸かない程度のレベル

96: おーがちゃんねる
>>93
まあそうだよな  あのL字を2個作ってくれるスキルは実は列パとかにも便利なんだがロックしちゃうんだよな
ドットバルフレアはロックしないから坂道ルルナパでもけっこう活躍できるが

95: おーがちゃんねる
>>90
全ロックしてすぐロック解除してというスキルの動きは面白い
なにに使えるかはわからんけど

91: おーがちゃんねる
マガジン久々に買うか

131: おーがちゃんねる
なんでギルサンダーみたいなクリリン枠がモンポ販売されたんだろ
普通はバンとかキングだろ

462: おーがちゃんねる
ギルサンダー買ったけど、やっぱティファ花梨の花梨役にはなれんな
ココを闇で抜けない、赤おでんに引っかかる、無効貫通時にL字忘れがちと色々劣る

引用元: 2ch.sc








参考

IMG_3416

管理人のつぶやき

ちょっと高いと思ったけどスキルが唯一無二だから購入を決意
いつか使えると良いな
 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生