1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
白猫プロジェクト 初期 クライブのs2 2500ダメージ
黒の継承者のs2 5億
20万倍火力のインフレ

159: おーがちゃんねる
>>139
今インフレ止まってめちゃくちゃ文句言われてるぞ

173: おーがちゃんねる
>>159
なんだかんだユーザーはぶっ壊れを求めるんやね

178: おーがちゃんねる
>>139
ワイがやってた初期シャル全盛期はどこ…?

258: おーがちゃんねる
>>178
初期シャルも調整で2億くらい火力出るで

144: おーがちゃんねる
白猫はまだ6億とかだから

174: おーがちゃんねる
白猫 火力インフレの歴史

クライヴ 3千

シャルロット 3万

ノア 30万

レイン 300万

闇の王子 3000万

茶ティナ 1億

任天堂 44億

177: おーがちゃんねる
>>174
セットアップは必要やけどレインの時に2億出てたで

181: おーがちゃんねる
>>174
こうみると雑魚やな(混乱)

183: おーがちゃんねる
白猫は運営がごめんなさいしてダメージの計算式変えてから割と緩やかなインフレになった

195: おーがちゃんねる
>>183
インフレ緩やかになっても未だに白猫やってる君がヤバイことには変わりないで

196: おーがちゃんねる
桁数はともかくソシャゲーって新しいの引かせて売れるためにインフレ止まらんもんやろ
パズドラとか今や144倍リーダーとかでも非力な時代だし
FGOはインフレほとんどせず4年前のキャラでもまだ戦力として通用するのは珍しい

213: おーがちゃんねる
>>196
はいはいFateはすごいねー

233: おーがちゃんねる
>>196
ほんまFGO豚きしょい4ねばいいのに

237: おーがちゃんねる
>>196
FGOも局所的なインフレは凄まじいぞ
ターン制約とかクリ100%って上限があるだけで
ここらは上限いっぱいになるのがそもそもおかしい訳で・・・

242: おーがちゃんねる
>>237
すげー豚っぽい話し方やな

257: おーがちゃんねる
>>237
パズドラやってるとマシやと思う
もうパズドラもダメージ見難いわ

249: おーがちゃんねる
>>196
FGOは運営が優秀やな

202: おーがちゃんねる
パズドラなんか未だに単体21億が限界やぞ
キャラのステータスは昔の倍くらいになっても

204: おーがちゃんねる
ゼウス降臨 hp358万
練磨 ボス hp12億

215: おーがちゃんねる
三、四年運営したらどんなソシャゲでもインフレする

229: おーがちゃんねる
>>215
モンストはようやっとる

282: おーがちゃんねる
>>215
ワイがやっとるのはキャラ格差徹底的に潰してキャラだけで売っとるから全くやわ

239: おーがちゃんねる
もしかしてリンクスってインフレしてない方?

248: おーがちゃんねる
ワイのやってるゲームはキャラ弱体化で炎上したがやっぱ上方修正した方がプレイヤー喜ばれるんやろか
ワイはゲームスピードが早くなるから一定の数値を超えるのはやめて欲しいんやが

270: おーがちゃんねる
インフレゲーほんま疲れるわ
性能でガチャしたらあかんで
好きなキャラならわからんでもない

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
お前は一生武器化なあああああああああ


2.台風で今日会社休みだと思って家でパズドラやってた結果


3.一番の強化は非ガチャ限!メリッサが宙に舞うううううううう


4.
※必見※ネタ画像を自由に作成!ドロシーを使った裏技が話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月5000円くらいの微課金勢さん、とんでもないボックスを晒してしまうwwww

7.
山本P8000ツイート記念イベントやらなんやら予想してたやつwwwwwwww

8.
絶対に王冠いらない人って何故か20%には入りたい人多いよねwwwww

9.
最悪の銀魂コラボがコレ

10.
パズドラのこいつ強すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生