552: おーがちゃんねる
石50個を呼び水にうっかり2セット課金して結局エリカ引けなかったカイジwwwwwwww 

はい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
560: おーがちゃんねる
エリカって追うほどか?好きなこの名前がエリカとか?

577: おーがちゃんねる
>>560
ダブルキラーないせいでいつか泣くのが嫌なだけなんだ…
でもこのエリカはかわいいたそ

no title

561: おーがちゃんねる
     _, ,_
   (´・ω・`)lll  黙れモミジ!     
   r      Ô
 ̄ ̄O ̄ ̄^v^v^  ドンッ

570: おーがちゃんねる
エリカって誰

613: おーがちゃんねる
>>570

no title



エリカたそそ~

621: おーがちゃんねる
>>613
大して眉毛がなあ

580: おーがちゃんねる
エリカが例えてあげるモミ

EEARCojUYAA3VGm
 

614: おーがちゃんねる
沢尻エリカに踏まれたい

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ヒロインガチャ、トータル11回くらい回したけど最レア出ず('A`)
だがオナリスとか使い道がねー。
えっへんたそとエリカは武器量産したいが、宝玉が切れた('A`)
エリカの武器でキラーを誰かに付ければ
キラーの暴...
ヒロインガチャのエリカ武器って本体より必要?
エリカ様可愛いすぎる💕

内面から溢れる自信って
色っぽい😍😍😍

色っぽいって最強の武器だと思うのは私だpic.twitter.com/JodV7e1rq9 1rq9
超覚醒攻撃キラーのエリカ様にエリカ様武器付けると
攻撃キラー2回復キラー2バランスキラー
からのバランスタイプ7c2っていう
化け物が爆誕するよ
エリカ武器強いなー
でも極練は完全ソロで回れるから、無理して狙うもんでもないな
エリカをお持ちでないからキラー武器逃すのつらい
CIEL武器のバランス攻撃やエリカ武器のバランス回復に関しては、バランスと体力/攻撃/回復が同時につくことは無くWキラーが刺さるキャラはいないため、同ダンジョンで複数に刺さる目的でつけるのが主になる
ハニー武器はSARA武器と比べてもWで刺さるキャラはかなり少ない
エリカ武器といいLUNA武器といい極練環境変わりそうな武器ばっかり出しやがって

管理人のつぶやき

エリカに踏まれたいのはマジ分かるけど、最近は一周回ってケイコに踏まれたいのが、僕





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生