508: おーがちゃんねる
あまりにも異常な数の新キャラ追加するばかりで 
話すことが完全に無くなった 
行くとこはずっと変わらんしな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
510: おーがちゃんねる
叩かれてる内が華なんやなって...
もう誰もいねえ

535: おーがちゃんねる
オーガチャンネル大好きすぎてコメントしまくってたらコメ禁されたは😅

542: おーがちゃんねる
no title

このバナーの存在意義を誰か教えてくれ

546: おーがちゃんねる
>>542なにこれ

547: おーがちゃんねる
>>546
某アプリで出てたバナー
まさかと思ってタップしたら林檎ストアのパズドラに飛んだよorz中ってなんだよ

558: おーがちゃんねる
>>547
((((>_<)))

549: おーがちゃんねる
そんなバッテリーの寿命縮めるアプリやらないでパズドラやれモミ

684: おーがちゃんねる
ティフォ最強!ティフォ最強!ティフォ最強!

685: おーがちゃんねる
ティファってどれと組ませればいいんだよ

686: おーがちゃんねる
ティフォン最強!?

688: おーがちゃんねる
とうとう主人公の時代がきたと聞いて

689: おーがちゃんねる
ティファは使いすぎて飽きたわ。時代はブラダマンテたそだわ

690: おーがちゃんねる
イナフェですまん

695: おーがちゃんねる
どんなに強いリーダーでも結局行く場所ないじゃん
かわいくてyy闘技クリアできるマイナーリーダーこそが求められている

698: おーがちゃんねる
人権が遠いな…

701: おーがちゃんねる
no title


ブラダマンテいいよね。軽変換全ロックでルーレット対策も容易いし

703: おーがちゃんねる
ブラダたそガンコラで一番たそいからすき

704: おーがちゃんねる
ナイトと組めば裏異形くらいクリアできるからな
っぱブラマンよ

707: おーがちゃんねる
no title

パズドラに負けず劣らずのたそイラストモミねぇ。もしパズドラ本家キャラだったら間違いなく天下取ってたわ

730: おーがちゃんねる
疲れたモミ

no title

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

行く場所がないっていか報酬と難易度が噛み合わってなさ過ぎて、わざわざ新ダンジョン行く必要がねえ
ドウマいけどドムズいダンジョンとかほしくなーい? 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生