3d55f4d3-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
492: おーがちゃんねる
パズドラって昔は他のソシャゲと違って~て言われてたのに今じゃソシャゲってそんなもんだしって言われる悲しさ

493: おーがちゃんねる
>>492
そりゃどこもパズドラ参考にして運営してるからな

495: おーがちゃんねる
反面教師としては最高の参考資料かもね

497: おーがちゃんねる
>>495

513: おーがちゃんねる
パズドラもモンストみたいに盛り上げ方上手くなってくれねぇかな。毎週何かしら楽しみがあるのがうらやましいわ。月一くらいで高難易度クエ来てて盛り上がってるし

516: おーがちゃんねる
>>513
モンストみたいに広告費垂れ流しで利益ほとんど食いつぶす運営はノーサンキュー

518: おーがちゃんねる
>>516
パズドラの利益をセブンス・リバースやレーダーやTEPPENやクロノマギア諸々の
数十億の赤字アプリの補填にぶち込み続けるより
モンスト関連のアニメやコラボの費用に使う方が健全なんだよなぁ・・・

521: おーがちゃんねる
>>516
今のパズドラより1億倍マシ

523: おーがちゃんねる
広告費に金懸けるのは有能だろう まぁパズドラみたいなクソ広告ばっか打ってるならアホだが

524: おーがちゃんねる
モンストはコンスタントにダンジョン出すし
既存のキャラも強化して適正作るし
旧コラボキャラもちゃんと強化する

537: おーがちゃんねる
>>524
簡単なダンジョン月3つくらい増やしてほしいよな
超地獄級とか

540: おーがちゃんねる
>>537
チャレダンで良くね

546: おーがちゃんねる
モンストにユーザー数は天と地ほど差をつけられコンテンツの質と量も大敗
コラボの回数は大勝してるしせめてセルランだけでも勝とうぜ!どれ売り上げみてくるか

547: おーがちゃんねる
>>546
セルラン勝つ必要なくね

548: おーがちゃんねる
>>547
no title

no title

550: おーがちゃんねる
>>548
2014年の話してて恥ずかしくないのw

552: おーがちゃんねる
2014年の話をしたら恥ずかしいのか?

555: おーがちゃんねる
>>552
俺は5年も前のネタ使うのは恥ずかしいね
チッチキチー言ってるおっさんと同じ感性してるんじゃない

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

モノは良いのにそれをアウトプットするのが下手すぎるのが残念すぎる
去年の11月は出来たのに今はなぜできないんだ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生