IMG_3419
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
ガッシュファンだからゼオン確保したいんだけど全く落ちないけど回り続けるしかないよね??
こんなクソルートで集めるつもりないからメダルドロップのオンオフ付けさせてくれや、、

51: おーがちゃんねる
トレードとかしたら

52: おーがちゃんねる
ゼオンとか余ってるわ
ガッシュのビクトリーム取る間に落ちるだろ ビクトリーム取っても落ちてないなら仕方ないが……

53: おーがちゃんねる
>>52
ビクトリームクソ欲しかったがこのクソルートは無理だわ

54: おーがちゃんねる
ゼオンぽろぽろ落ちてるけどな
スキルマは前回作ったから欲しいなら出すぞ

57: おーがちゃんねる
ゼオン弱すぎで泣ける

60: おーがちゃんねる
>>57
ガッシュが単体コラボにならないのは悲し過ぎるわ、、
ダンジョン泥のゼオンとか本来見たくなかった

62: おーがちゃんねる
どうも
こっちはサブとぐるぐるしてるからそう苦でもないんだよね
まだビクトリーム取れてないから週末やらんと

215: おーがちゃんねる
今の基準だとお邪魔生成お邪魔降らしはデメリット扱いでターンを早める要素になってるから4ターンあたりが妥当なはず
12ターンて...ゼオン...

219: おーがちゃんねる
>>215
お邪魔加護が実装されたからセーフ

227: おーがちゃんねる
グランストラスターのスキルにお邪魔目覚めついて更にターン短くなんねぇかな

567: おーがちゃんねる
アラクノフォビアのお邪魔覚醒もどうすりゃいいのだ

570: おーがちゃんねる
>>567
犬は調整されないからなあ
むしろゼオンのほうだろな

568: おーがちゃんねる
解放しちゃダメな覚醒なんてモミジの追い討ちだけ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

アクノロギアとゼオンお邪魔加護持ってるの好き
進化前ガッシュがお邪魔耐性持っててゼオンがお邪魔の加護持ってるのすき
ゼオンにお邪魔目覚め付いたし使えるかと思って育成したはいいけど入れる枠がなかった pic.twitter.com/KLkJyz5EZS
ボスドロップじゃないガチャ限のゼオンを実装してくれよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生