70: おーがちゃんねる
レイランちゃんのトンファーがいつの間にか双剣になっとる、、、

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
no title

この笑顔の破壊力ヤベエぞ!!
マジでよ

127: おーがちゃんねる
>>125
申し訳ないが劣化して…ううん!

132: おーがちゃんねる
>>127
やっぱ劣化してるよな

138: おーがちゃんねる
>>132
人によっては評価高いからよくわからんね

135: おーがちゃんねる
レイランお姉ちゃん最高傑作だと思うの僕だけ?

143: おーがちゃんねる
最高傑作は覚醒レイラン

159: おーがちゃんねる
no title


これだからトーシローどもは…通な俺は正月分岐レイランなんだよなぁ

231: おーがちゃんねる
転生レイランうおおおーん!

263: おーがちゃんねる
レイランちゃんのおまたくんくん

363: おーがちゃんねる
レイラン光副あったらなあ
残念一歩おりゃんし

533: おーがちゃんねる
転生レイランブサすぎて全部売り払ったのが後悔
超転載で勝手にたそくなるんじゃねーよ

647: おーがちゃんねる
レイランちゃんのスキル2コンボ加算に変更してくれへんかな

674: おーがちゃんねる
レイラン持ってネイ

678: おーがちゃんねる
レイラン乗る人おレイラン

696: おーがちゃんねる
レイランエンラ使うくらいならセト使うわ
硬派ドラだからな

698: おーがちゃんねる
レイランがお邪魔だからカリンは毒の互換だな

707: おーがちゃんねる
no title


やっぱイラストはシンプルイズベストやね

713: おーがちゃんねる
>>707
ふむ

708: おーがちゃんねる
超転生かりんちゃんは?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生