84: おーがちゃんねる
no title

no title


超転生来てるーー!! 
いけいけーーーーーーーー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
転生新天使はまーだ時間かかりますかねー 
148: おーがちゃんねる
転生がイマイチどころじゃなく微妙だったから超転は結構満足

231: おーがちゃんねる
転生レイランうおおおーん!

482: おーがちゃんねる
超転生アマテラスたそはよ

488: おーがちゃんねる
転生アリエル・・・どこ?

502: おーがちゃんねる
呂布転生は?

531: おーがちゃんねる
転生覚醒の順番はほんとめちゃくちゃだよな
新エジプト新天使もまだ転生しきってないし
のくせ三国は新三国の方が先に終わるし

532: おーがちゃんねる
そもそもなんで金剛夜叉明王は飛ばされたんだ

540: おーがちゃんねる
>>532
全ての行動に理由が必要か?

554: おーがちゃんねる
>>540
不可解な行動には理由が必要だろ?

570: おーがちゃんねる
>>554
ガンホーからしたら眠いから寝るぐらいの理由だよ

543: おーがちゃんねる
んごみょんだいみょんは今の時点で割と3ターン2倍エンハ6個生成マルブ砲台のぶっ壊れだから
呂布も実はスキル☆5にしてはヤバめモミ

564: おーがちゃんねる
転生夏侯じゅんの顔滅茶苦茶横山光輝っぽくなってる気がする
いや横山三国志の夏侯じゅんには似てないんだけど滅茶苦茶横山光輝のキャラっぽい

569: おーがちゃんねる
横山光輝の夏侯惇のふりがなはかこうじゅんになってる
ふつうはかこうとん

579: おーがちゃんねる
イシスが超転生したそうな目でこちらを見てくる

603: おーがちゃんねる
転生甘寧「絶対シェアトパに入るぞ!絶対シェアトパに入るぞ!」

762: おーがちゃんねる
超転生で副属性もらってる奴とない奴の差はなんだよ

813: おーがちゃんねる
no title


超転生レイランの火力ヤバイわね。適当パでも普通に2億超えてエンラの火力が霞むレベル

818: おーがちゃんねる
>>813
でもエンラ婆さん80強化あるしそもそも実装時期が云々

883: おーがちゃんねる
呂布スルーして新三国転生限凸超覚醒まで済ませてるのマジ意味わからんのだが

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生