IMG_3422
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
251: おーがちゃんねる
貂蝉強くね?

これティファパのサブに良いやん

254: おーがちゃんねる
一番ほしい暗闇+所持してて偉い

268: おーがちゃんねる
貂蝉サブに入れてリーダーのエアリス武器外したらみんなが使ってくれなくなりそう

280: おーがちゃんねる
貂蝉スキブ4に完全暗闇耐性に2ターンスキルってヤバすぎ

304: おーがちゃんねる
貂蝉進化させたけど
なんか顔の横でピースしてるみたいに見えるな
若作りしてるババアみたいで可愛い

311: おーがちゃんねる
孔明をなんとかしろ。三國志の主役級やぞ

332: おーがちゃんねる
ただでさえ火力とかもなにもかもやばい俺のティファパがさらに強化されてしまうのけ?

no title

でも貂蝉の枠あんまり無さそう

345: おーがちゃんねる
>>332
フェノン入れる意味は?

355: おーがちゃんねる
>>345
雲と耐性と消せないドロップ対策

361: おーがちゃんねる
>>355
友沢入れる意味は?

372: おーがちゃんねる
>>361
ヘラニクスで友沢使ってウンマでフェノン使ったりとか出来るから
あと友沢は無効貫通追い討ちに対しての解答が優秀

339: おーがちゃんねる
だからさ
編成に貂蝉いれるなら貂蝉リーダーのが強いよね?
いま議論すべきは貂蝉とティファどっちが強いかだよ
火力は同等 スキル覚醒貂蝉 耐久ティファだからね

349: おーがちゃんねる
>>339
火力同等じゃなくね?
あとスキルはまだしも、覚醒は光軽減とかいうコミ軽減あるからそこは変わらんやろ

359: おーがちゃんねる
>>349
武器で補えるから同等でしょ

360: おーがちゃんねる
>>359
そんなんティファも同じやん
馬鹿か

365: おーがちゃんねる
>>360
少なくともティファのサブに貂蝉いれるよりは貂蝉リーダーのが火力出る

366: おーがちゃんねる
>>359
どこをどう見たら同等と思えるんだ…
火力は圧倒的にティファだぞ…

356: おーがちゃんねる
>>339
貂蝉とティファ比べるべくもないだろ リーダーとしてはティファの代用にしかならないわ

344: おーがちゃんねる
貂蝉はコンボしないと回復力上がらないし攻撃倍率の条件もきつい
ティファと張り合うLSじゃないぞ

352: おーがちゃんねる
老眼には76盤面つらいんよ
だからティファとかどうでもええんよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生