5537
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
ていうか転生貂蝉と沢村だったら転生貂蝉の方が強くね?
サワムラー息してる?

277: おーがちゃんねる
沢村が転生貂蝉に勝ってるところあんのか?
リーダースキル完敗やんけ

289: おーがちゃんねる
転生貂蝉>>>沢村

まーたサワムラーが発狂してしまうな

362: おーがちゃんねる
サワムラー言ってるのが一人だけでワロタ
そんなに憎かったのね…

375: おーがちゃんねる
露骨に76リーダー増やしてきたな
ティファ潰す=パズドラ全部潰すレベルになるから薄めて誤魔化してる

376: おーがちゃんねる
おおお貂蝉こんなに強くしてくれるとは
強い76持ってなかったけど裏闘技場チャレンジしてみようかしら
ティファテンプレをそのまま貂蝉リーダーに変えるだけで行けないかなぁ

IMG_3422
 

374: おーがちゃんねる
光5個消し8コンボとかダルすぎだろwww

377: おーがちゃんねる
光の5個消しで上がる火力って貂蝉だけでしょ?

属性強化は全員に1.5倍だからな
算数しろや

378: おーがちゃんねる
リーダーとしては、圧倒的にティファ>>>>>チョウセンで比べるような位置にはいない
火力も回復も条件も圧倒的にティファが強いし、バインド耐性も超覚醒しか無いのが無理だろ

ティファのサブの候補には入るけど、リーダーとしてティファと比べるのは頭が弱い人だけ

380: おーがちゃんねる
でも8コンボしなきゃいけないし
やっぱティファのが強いわw

383: おーがちゃんねる
>>380
76盤面で8コンボできないってマジ?

384: おーがちゃんねる
貂蝉とティファを並べて語るの渾身のギャグか何か?

389: おーがちゃんねる
【ティファ死亡】貂蝉強くね?【サワムラー死亡】
こんなアフィタイトルかねw

393: おーがちゃんねる
チョウセンとティファ比べる奴なんて、ティファ未所持民だけだろ

普通ティファ持ってたらそんな頭おかしい発言しない

397: おーがちゃんねる
普通ティファ持ってたらティファ押し退けて貂蝉リーダーで使おうなんて発想にも至らないからな

401: おーがちゃんねる
2体ループでずっと2秒延長なのが良いね
8コンボとか余裕すぎだろ
延長なかったらまだティファで良かったが延長がデカイ

405: おーがちゃんねる
>>401
え。あの覚醒雑魚2体入れるの?
超暗闇腐らせてまで?

410: おーがちゃんねる
>>405
暗闇耐性エンハ入れれば10個分になるから腐らない

416: おーがちゃんねる
>>410
んじゃ実際パーティ組んでみてよ
多分相当キツイと思うよ

422: おーがちゃんねる
>>410
わざわざアザゼル入れるの?

415: おーがちゃんねる
>>405
覚醒枠1つ分くらい潰してもお釣りくるやろ
ループするキャラは他の耐性付けやすいし
火力は他ので足りるほど光は充実しとる

420: おーがちゃんねる
>>415
1つどころじゃなくね?
光軽減で5枠潰してるぞ

424: おーがちゃんねる
>>420
もっと視野を広げなよ
今のPTに必要なのは何か、他の枠で埋められるかどうかだよ
完全サングラスある時点でかなり余裕できることわからないかな

437: おーがちゃんねる
>>424
お前が視野を広げろ
5枠あったら暗闇耐性100%に出来る
ループ編成にする価値はない

445: おーがちゃんねる
>>437
別に最強とか言うつもりは無いぞ
ループする価値は76の2秒延長の8コンボ要求だから相性良いよねって話
使いやすさに利点があるというだけで指足りてるなら君の言う通り要らんよ

555: おーがちゃんねる
>>445
ループしなきゃ76で8コンボも出来ないパーティは欠陥パーティって言うんだよ
覚えとけ

561: おーがちゃんねる
>>555
できないなんて一言も言ってねえだろ

…よく見たらお前いつもの全レス否定ガイジやんけ!

566: おーがちゃんねる
>>561
んじゃループする意味なくね?

567: おーがちゃんねる
>>566
お前とレスするの疲れるからそれこそ意味無いわ
じゃあな

568: おーがちゃんねる
>>567
おう。じゃあな

402: おーがちゃんねる
まぁでも
ティファの劣化とはいえ、全然環境に立てる性能してるから、使用者数が増えたら3YYとかでティファが使いやすくなって良いかもね

406: おーがちゃんねる
メリル武器の枠にズヴォルタが入る
泥強の個数が9個→11個になるほか
1枠に以上強化

まぁ火力面では結構いい勝負しそう
少なくともサワムラーは終わった

411: おーがちゃんねる
ちょうせんループ懐かしいな

431: おーがちゃんねる
L字3つってあの攻撃力じゃさほど火力出ないからな~
ループは無くは無いけど………まぁやっぱティファ劣化かな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生