MONS_1574
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
911: おーがちゃんねる
どっからパズドラはコラボ狂いのクソゲーに成り下がったんだろ
ホルス、パンドラ、ミル、ラードラ、ヤテナ
全部オリキャラだったのに

913: おーがちゃんねる
>>911
闇メタ忘れんなよ

916: おーがちゃんねる
>>911
ヨミドラ忘れるな

917: おーがちゃんねる
>>911
キルア、ゴン、曲芸士、ベジット

918: おーがちゃんねる
>>917
持ってなくてもなんとかなりましたから

920: おーがちゃんねる
>>917
その辺は選択肢の一つにコラボあっただけに過ぎんわ
今は選択肢全てがコラボ

914: おーがちゃんねる
おはじきはオリジナルキャラを大切にするから好き いつからコラボドラになったんだよ

919: おーがちゃんねる
マガジンYYパ組んだらみんなコラボキャラになった時はうそち出そうで引っ込んだ

921: おーがちゃんねる
>>919
ディアデムとウェルドールはコラボじゃなかったぞ

922: おーがちゃんねる
パズドラが好きだから悲しいんだ😢
リーダーもサブも全部オリキャラで埋まってた時代はどこ…😭

923: おーがちゃんねる
ん、でも君等コラボ最レアが弱かったら怒るじゃん…

932: おーがちゃんねる
>>923
虚無っちゃうじゃん

939: おーがちゃんねる
>>932
ん、まあコラボは複数パズル条件で難しめの変わったLSとか、ステか覚醒尖ってて覚醒9個までは無いとかで良かったんだわ

969: おーがちゃんねる
>>923
チョンピョンみたいな舐めたことするからだろ

924: おーがちゃんねる
弱く見えるぞ

925: おーがちゃんねる
弱く見えるぞ

926: おーがちゃんねる
藍染継承藍染来たな…

929: おーがちゃんねる
覚醒進化もあんだけ期待できたのに
超転生はもうイラストしか期待しとらん😞

931: おーがちゃんねる
これが至高なんだよなぁ 究極前が高級感あったけど

no title


935: おーがちゃんねる
>>931
これ強かったなあ
強リーダーが誰でもモンポで買える時代

934: おーがちゃんねる
いい加減モンポ龍極醒させろや

936: おーがちゃんねる
モンポ龍の進化に同モンポ龍4体とダイヤでも使えばいい性能の動くキャラ出せるだろ
はよしろダイケ

940: おーがちゃんねる
虹メダルの圧迫具合がヤバいんだが

941: おーがちゃんねる
クソどうでもいいけど公式がモンポ表記すんのやめて欲しい
略語気持ち悪いんだよ

942: おーがちゃんねる
モミポ

943: おーがちゃんねる
等価交換とか言いながらHP全快して攻撃力3倍で殴るのがパズドラのコラボ

944: おーがちゃんねる
ソニアの性能で今後既存をどうしていくかが分かる

948: おーがちゃんねる
>>943
20Tと等価交換ですから日野さん
>>944
闇メタ復権した大ちゃんを信じろ
武器から戻すのが負荷なら期待できたんだけどなあ

947: おーがちゃんねる
>>944
ンマァーこれだな
運営に既存強化する気があるのかどうかを確かめる最後のチャンス

949: おーがちゃんねる
既存強化したばっかだけど

950: おーがちゃんねる
闇メタはインフレ免罪符として利用されただけだしなあ
闇メタ後のガチャはひどい有様だ

952: おーがちゃんねる
ベルゼブブに久々の降臨転生やってブブソニ再来でいいぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生