5546
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
センリ上下段火回復変換でどこで使うんだこれ?と思ったらそれぞれ2列なのな
覚醒は無効貫通あったら強すぎだが枝豆は欲しかったな

8: おーがちゃんねる
>>5
無効貫通バインド耐性と無効貫通3超追撃とかなら面白いキャラ&すきるだったのにな

9: おーがちゃんねる
>>8
?なにが面白いのかさっぱり…?

10: おーがちゃんねる
>>9
別に分からないなら分からないで良いよ
バカの相手はしても無駄だから

12: おーがちゃんねる
>>9
自分でも理解してないから説明できないんだ
察してやれ

6: おーがちゃんねる
センリの道も、一歩から

ということでセンリ降臨は幕の内一歩で攻略しまーす!

7: おーがちゃんねる
♪格好悪い振られ方

15: おーがちゃんねる
オロチはツクヨミが気楽だね。早くはないけど
no title

17: おーがちゃんねる
>>15
逆じゃね

20: おーがちゃんねる
>>17
どゆこと?

23: おーがちゃんねる
>>20
ツクヨミはオロチで威圧が楽なんじゃないの

28: おーがちゃんねる
センリなんて、普通のパーリィーで余裕だぜ?

no title

34: おーがちゃんねる
降臨スキラゲ6倍出来て以降全部作ってきたけど今回凄く迷ってる
だって可愛くないんだもん…😔

41: おーがちゃんねる
センリちゃんに無効貫通がないことがわかった
追撃たくさんついてる意味がない

46: おーがちゃんねる
超追撃も無効貫通してもいいと思うんだけどな

60: おーがちゃんねる
センリ2体作ったけどこいつもどうせ使わないで終わるんやろなあ

94: おーがちゃんねる
センリは始めて100日以内の初心者向け降臨やね

95: おーがちゃんねる
ていうか無効貫通がない追撃ってなんなの

97: おーがちゃんねる
そりゃ無効貫通がない追撃だよ

引用元: 2ch.sc




参考

ss02-1




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生