307: おーがちゃんねる
no title

俺の使ってるパーティのコラボ率エグいわ
全部じゃないだけマシか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる
>>307
6/10でエグいとか

311: おーがちゃんねる
>>309
フレンドも自分で用意してるから8/12やぞ

312: おーがちゃんねる
>>307
みんなこんなもんでしょ
はぁ~コラボドラコラボドラ、何がストーリーだよ馬鹿馬鹿しい

310: おーがちゃんねる
過疎&コラボンズ
次のコラボも強いキャラ出して搾取するぞーやることないけど

314: おーがちゃんねる
アシスト含めてコラボ率80%

no title

315: おーがちゃんねる
>>314
ムートとかいうモンポ界のスター

321: おーがちゃんねる
>>314
最近流行ってるのかねそのグランなんとかいう謎生物
イマイチ強みが分からん

323: おーがちゃんねる
>>321
水は覚醒無効回復役がほんとクソみたいにレベル低いからハイレンかこいつになる
スキルで回復作れるグランの方が個人的には好きだわ
水のエイルが出たら使うことはまずないだろうけど

324: おーがちゃんねる
>>321
回復1000超えて覚醒無効回復と
超覚醒でテープ耐性か追撃が選べる上に
泥強まで持ってる

653: おーがちゃんねる
>>648
単体の枠の比較してもしゃーないよ
それならイヴェルに匹敵する火力キャラおらんやろ
おれのパーティは貼ってる>>314

331: おーがちゃんねる
なるほど
覚醒無効回復は確かに微妙なやつしかいないからルティナに浮き輪でなんとかしてる
烈は覚醒もう少しどうにかな…

352: おーがちゃんねる
過疎&コラボンズ

465: おーがちゃんねる
マガジンコラボで複数確保する価値あるやついる?

466: おーがちゃんねる
>>465
一つもない

467: おーがちゃんねる
>>465
無い
アシスト進化もないポンコツコラボだからな
趣味パの範疇ならガッシュくらいか

470: おーがちゃんねる
やっぱそんなもんか
やたらダイヤ出たけど交換券は次のコラボまで温存しとくかな

475: おーがちゃんねる
>>470
強いて言うなら1200円の確定ディアンヌガチャかな
継承できる木花火だし

引用元: 2ch.sc




ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ショーン・アスティン
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生