639: おーがちゃんねる
アキネずっと見てたらこいついつか火つきそうな性能してんな
全パラ補正にどれか一種選べる完全耐性、片側30倍の馬鹿火力、えちえちイラスト
多色復権してくれんかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
644: おーがちゃんねる
>>639
馬鹿火力って言うけど多色はそれだけ攻撃属性のコンボ数が減るんで
最終的な火力ってそこまで高くないところがある

640: おーがちゃんねる
龍刀は武器の時の方がリーダースキル強くて腹がたつ

645: おーがちゃんねる
多色はムコカン組みにくいのがなぁ

647: おーがちゃんねる
運営は今でも多色は強いと思ってますから

649: おーがちゃんねる
エジプト四神実装あたりがパズドラ人気のピークだったし運営も勘違いしてるんだろうな

655: おーがちゃんねる
加護とか作った訳だし6色+毒orお邪魔で無効貫通するLS作っても良くね
それぐらいしないと多色とか永遠に雑魚

657: おーがちゃんねる
スキルマ30ターンの無効無効スキルのことも思い出してあげてください

659: おーがちゃんねる
アキネのスキル20ターンにしてくれないかね アシストで30ターンとか馬鹿じゃないかと よっぽどスキル貯めしないと使えないやんけ

663: おーがちゃんねる
>>659
ありゃスキチャ前提だからね
多色以外で使わせないための配慮(嫌がらせ)

661: おーがちゃんねる
もう吸収無効のターンを5ターンくらいにしていいと思う
なんで長くしてあるのあれ
運営の都合で実装されたシステムの対抗システムでしかなくて不便極まる

662: おーがちゃんねる
普通にガードブレイクに無効貫通効果をつけてくれるだけでいい
無効無効スキルは多色以外にも使い道あるから死にはしないだろう

666: おーがちゃんねる
無効突破すんのに9個正方形とか
根性突破に縦回復1列とか
敵のギミックの頻度にこっちの苦労が見合ってない
無効無効スキルが30ターンで一度しか使えないとかお笑いかと

669: おーがちゃんねる
「毎回5色決めれば実質10tで正方形組まずに無効貫通出来ます!」
ってドヤ顔で実装するぐらいだから相当感覚ズレてる

713: おーがちゃんねる
>>669
実際ムコカン程度なら6、7ターンじゃないと割に合わない

自身の色で正方形作って12ターンだからまじ30ターンとか何考えてんだってレベル

670: おーがちゃんねる
どんだけ悔しかったんだw

引用元: 2ch.sc




参考

5419
5418




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生