673: おーがちゃんねる
使い途無いくせに超転生の素材面倒すぎなんだよ
人離れてく原因の一つだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
676: おーがちゃんねる
>>673
使い道ある奴の素材が面倒すぎる方が人が離れるんじゃね?
どうせyoutuberしか作らんのだからほっとけばええねん

674: おーがちゃんねる
今何にでもドラフル使うし
初心者続けられないよね

675: おーがちゃんねる
超転生取れるレベルならもうそのキャラ使わないパターンがほとんどだよね

678: おーがちゃんねる
素材が面倒なおかげで降臨とかソロ超地獄を回るメリットがあまり無くなったのがつまらん

683: おーがちゃんねる
レイラン強いけど使うか?って聞かれたら使わないんだよね かといって新規がここまで進化させるかって言うと出来ないし コスト制限ダンジョンとか復活させるしか無いね 昔は大天狗降臨がコスト制限あったから全然クリア出来なかったよ

685: おーがちゃんねる
>>683
強いか…?
火属性で固定追い打ち出れば出番あるかもしれんけど

691: おーがちゃんねる
>>683
コスト制限ってそれこそコラボ限定にならん?
コラボってコスト30とかだぞ

725: おーがちゃんねる
>>683
ティラノスの時からそうじゃん

684: おーがちゃんねる
制限ダンジョンは組むのめんどくさいから絶対やらんぞ
ガイア降臨で進化前のコラボキャラ残してないとクリアできないとかいう時代を復活させるつもりか
固定パダンジョンのがまだましだ

686: おーがちゃんねる
コラボキャラいないといけないのは今も変わらんやろ

689: おーがちゃんねる
>>686
当時はレベル50でレベルマの状態で進化すると戻れなくなる形態が必要とされたんだぞ

693: おーがちゃんねる
超転生でまともに使ったの木パが流行ってた頃のバステトくらいだな
他は全員4産と言っていい
カリンは流行りに乗って毒耐性+くらいは付けてくれよ

696: おーがちゃんねる
>>693
ラー4体使わないんか?

694: おーがちゃんねる
強いキャラはガチャから引けばいいだけ!面倒な進化素材はいらない!
良心的なんだ😘

747: おーがちゃんねる
ダンジョンボーナス付き超転生ラー4体つくんのマジで苦行すぎたわ

750: おーがちゃんねる
>>747
それに意味はあるの?

752: おーがちゃんねる
>>750
あるから作ってんだろ

754: おーがちゃんねる
>>752
メダル集めポチポチで使うの?ワイも作ろうかな

756: おーがちゃんねる
>>754
いますぐ作れ、そして5択4体に泣けや

757: おーがちゃんねる
>>756
作る価値はあった?
できたてだからまだわからんか

760: おーがちゃんねる
>>757
使ったど泥率上がったで、たぶん
まぁ真価はダンボ帽子をフル装備した時や

798: おーがちゃんねる
超転生に+αの要素欲しいよ
プラス198まで振れるようにしてクレ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生