5423
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる
雑魚ですが、
ココヴェロアって強いと思うけど、流行ってないみたい
あと沢村ヴェロアが結構行けそうだけど流行らないですね

821: おーがちゃんねる
>>817
強いと思うなら使えば良いんじゃん
他人の評価なんか気にする必要ないだろ

834: おーがちゃんねる
>>821
流行らないとフレンドがね

822: おーがちゃんねる
>>817
ココは交換出きればな…

824: おーがちゃんねる
イナフェは流行ってるし、、、

854: おーがちゃんねる
>>824
イナフェノンと違ってヴェロヴェロでも十分に強いしよく分からんマイナーな男キャラって時点で強くても使いたくない層いるだろうし

825: おーがちゃんねる
イカさんもたくさん出てれば使う人居たんだろうに

827: おーがちゃんねる
しかもココをリーダーで使うとリダチェンで半減奪われて死ぬ確率高いからリーダーにださないで助っ人で使うからな

828: おーがちゃんねる
イナフェノンはどっちも片方だけ持ってて相方持ってない勢がいるから奇跡の組み合わせだわ

829: おーがちゃんねる
イカちゃんは可愛いから欲しかったけどあの仕様で狙うのは無理

830: おーがちゃんねる
たしかにココヴェロはリダチェンに弱いな

836: おーがちゃんねる
>>830
ココヴェロアでリダチェンくらってヴェロヴェロになった時の無双感スゲー好き。追い討ちなくて困るっちゃ困るんだけど

835: おーがちゃんねる
いや、だからココ持ってる奴は流行ってようが流行ってまいがリーダーには出さないって
リーダーにココ出してる人は完全に慈善事業
ヴェロアしか持ってない人もヴェロヴェロでクロユリループの割合高いだろうし、すぐ組めるフレンドココ用のパーティは用意してないだろう
本垢でココ出してた頃もあったけどサブ垢のヴェロアの方が申請多かったしそういうことよ

838: おーがちゃんねる
ヴェロア持ってなくてココ持ってますを想定してないのはなんなんだ
流行ってたらそういうのたくさん湧くって話だろ

841: おーがちゃんねる
>>838
ガチャ期間重なってたしその組み合わせはだいぶ珍しいと思うぞ
特にヴェロアなんてどのYoutuberも複数取得推奨してたし
強さを理解してたら水ヴェロア1匹でも持ってないとかまずないでしょ

842: おーがちゃんねる
>>841
あのヴェロアを複数・・・?どのYouTuberが言ってたか言ってみてくれ

843: おーがちゃんねる
いーーーーや流行ってたらヴェロア交換出来なかったけどココだけ当たりました がたくさん湧くね
流行ってないから出てないだけ

844: おーがちゃんねる
ココしかいねーんだよ?おれはよ!

846: おーがちゃんねる
水着ヴェロアは2体目確保しといたほうがよかったと
割りと後悔しとる

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生