946: おーがちゃんねる
ココってスイートマドンナとかいうあだ名のくせに
男みたいなブスだなと思ってたら
スイートマドンナっていう海賊のメンバーだったのか
紛らわしいよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
950: おーがちゃんねる
>>946
誰も知らない漫画だから仕方ない
ココフェルケナでググったらパズドラしか出ないからな

951: おーがちゃんねる
ココって別に戦闘要員でもなんでもない海賊船に乗ってるってだけのおこちゃまだからな
大体敵は透明の双剣を持ったイカつい船長が倒す漫画

968: おーがちゃんねる
>>951
最終巻で化け物2体と合体して最強火力になるから…

952: おーがちゃんねる
お気に入りキャラの育成がまた楽しめるなんてハジドラやね

953: おーがちゃんねる
でもこの人の漫画基本おもろいで
箕輪道伝説とか大好きやったな

954: おーがちゃんねる
カフェルよりバーツ出せよとは思う


956: おーがちゃんねる
ココはパズドラで知って漫喫で読んだけど結構面白かった😊

967: おーがちゃんねる
三ヶ月前に始めたばかりだから過去のコラボ来て欲しいわ

974: おーがちゃんねる
>>967
この何もない時期に何きっかけでパズドラ始めるんだ?

983: おーがちゃんねる
本垢ランク951、サブ垢ランク930
始めた時期2年以上違うのに何だかなぁ

986: おーがちゃんねる
グレイ使い道出てくるかな

994: おーがちゃんねる
コラボ&コラボンズだから心配しなくてもまたすぐくるやろ
走らないと死んじゃうハムちゃんず🐹なら極練で110量産すると良い

996: おーがちゃんねる
ダイケキティちゃんフラグでのサンリオコラボか?

998: おーがちゃんねる
>>996
ゼラキティ強化フラグ

引用元: 2ch.sc




参考

5461

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生