564: おーがちゃんねる
9月からログイン勢になってるんだけど、ログイン勢でもこのキャラは取ってからログインに戻れってヤツきてる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
565: おーがちゃんねる
>>564
モミジ

569: おーがちゃんねる
>>565
モミジは当然確保済み
他には?

575: おーがちゃんねる
>>569
じゃあいない

570: おーがちゃんねる
ログインに戻るなら何もいらんやろ

571: おーがちゃんねる
もし、半年、1年後に再開したらと思ってね。

572: おーがちゃんねる
そろそろフェス限も転生させろよ

576: おーがちゃんねる
そっかログインのまま今月は過ごすわ。

いっそのことアプリ消せばいいんだけど、何年間も何百万もかけてきたら。ケジメつけづらいな

579: おーがちゃんねる
お前らの総課金額ってマジで100万超えてんの?

585: おーがちゃんねる
>>579
ウソの100万越えってなに?

589: おーがちゃんねる
>>585
偽札

590: おーがちゃんねる
>>589
流石に犯罪者になってまでパズドラしないわ。ならサラ金の方がマシ

578: おーがちゃんねる
竜の未来を担う男モミジ

580: おーがちゃんねる
中日がcs行く確率とパズドラがハジドラになる確率

586: おーがちゃんねる
家一軒勃つくらいには課金してるわパズドラ

587: おーがちゃんねる
ふつうに考えてこれだけ石貰ってるのに課金してまでガチャ回してるやつって病気かうそちだよな

595: おーがちゃんねる
去年の11月から半年間毎月石100以上
Sgfも毎月やって優秀コラボも毎月やってたら寿命縮むのは当たり前だからな
だから石5で最レア確率を0.01とか他ゲー並まで下げた方が良かったんだよな
そしたら毎月200配布しても問題ない位だから
でも交換所あるからから厳しいとこもある(´・ω・`)

597: おーがちゃんねる
>>595
4ねコミ

598: おーがちゃんねる
>>595
他は天井あるけどな大体3万くらいで
3%で4体揃えろなら大体石600個だから三万五千円
他ゲーとも同じくらいで十分戦える

600: おーがちゃんねる
なんだかんだ先月より今月の方が配布石多いんよね

601: おーがちゃんねる
周回するのに石が欲しくなるようなダンジョン用意してくれ

602: おーがちゃんねる
石が入場料の課金ダンジョン作るからな

606: おーがちゃんねる
だまれパズドラは楽しいですとゆえ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生