55: おーがちゃんねる
ストーリーはソニアミルと来て弾切れそう
そこで満を持して主人公か

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
固定キャラ仕様だとユーザー側からだと金払うところが思いつかんのだが
その辺どう考えてるんだろうな。
ただ労力だけかけるなんて儲からないのならWの二の舞になるの明らか
だと思うんだけど。
それとも何とかしてでも盛り上がらないと相当やばい状況なんだろうか。

93: おーがちゃんねる
>>59
その内シナリオ対象キャラを持ってなければシナリオ自体にロックかかるようにするから問題ない

61: おーがちゃんねる
ストーリークリアで進化素材貰って対象のキャラが超絶強化()されるからメインキャラの販促イベと捉えていいんじゃね
今回は赤ソニアだから大半のユーザーが持ってるけどそのうち所持数少ないのがきそう

100: おーがちゃんねる
ストーリーモードの石100個が楽しみであって
ストーリー自体はまったく興味がないのに
なんでストーリーモードなんてものを半年以上かけて開発しちゃったんですか?

他にやることあったんじゃないですか?

101: おーがちゃんねる
>>100
何やれば良いか言ってみろ
大介含めて全員がわからん

104: おーがちゃんねる
>>101
ローグダンジョン

106: おーがちゃんねる
>>101
マルチ用タイムアタックモード

109: おーがちゃんねる
>>101
UI改善

114: おーがちゃんねる
>>101
図鑑に使用回数を付ける

107: おーがちゃんねる
闘技場なんていう20F以上ある激長いダンジョン作るくらいなら
ウィザードリィーパクリモード作ろう
ドロップの部分を四角のマス目のマップ表示にして
ダンジョン探索できるようにしよう

110: おーがちゃんねる
今ストーリーなんてやってもみんなクリア石しか見えないもんなw

111: おーがちゃんねる
パズドラwにもクリア石100つけよう

117: おーがちゃんねる
紙芝居かピコーンか知らんが強烈にウザがられて終わり
パズドラはログイン無料ガチャ勢ならそこそこいるだろうに全滅させていくスタイル

120: おーがちゃんねる
アプデでピコーン削除してくれ
あとコインダンジョンとチャレモと進化素材交換復活してくれ

133: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンも100個目当てで即石回収して
オワドラに直行するのに

なんでこんなものに半年以上かけて開発してしまうのか

134: おーがちゃんねる
半年以上かけてソニア編だけ

135: おーがちゃんねる
ソニア編が面白すぎる可能性

140: おーがちゃんねる
>>135
例えばカーバンクル編からスタートしてソニアが仲間になるとかだったら面白かったかもしれない
ソニアがティラ仲間にする導入部分だけでも何も感じない空気みたいなシナリオだったろ
多分まったく興味ないから誰も読んでないと思うけど

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生