148: おーがちゃんねる
スサノオの為に火パでセンリ行こうとしたらまともなリーダー居なかったわ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

153: おーがちゃんねる
スサノオの為? 

155: おーがちゃんねる
中田敦彦の動画で今日本神話やってて昨日スサノオ見たけどクシナダが嫁なんだなそしてオオクニヌシが子孫 

151: おーがちゃんねる
一番まともな火リーダーはババジュリ

152: おーがちゃんねる
火パのリーダーといえばシェアトたそ

156: おーがちゃんねる
そいつらは火のリーダーと言えるのか

157: おーがちゃんねる
卑劣魔導だろ

161: おーがちゃんねる
からあげおいしく作るなら~♫

162: おーがちゃんねる
マドゥいいな
帽子しかないから次SGFで頑張って引くか…

166: おーがちゃんねる
>>162
戻せば良いんじゃね?

171: おーがちゃんねる
>>166
オメガ極練で使ってるから戻したくない…
後フレで使ってる人がいないから結局自前で確保しなきゃダメそう

174: おーがちゃんねる
>>171
それは仕方ないな
闇鍋だが頑張ってくれ

168: おーがちゃんねる
もっとマドゥママをすこれ

175: おーがちゃんねる
リーチェだけ5泰もあるモミ
5人合わせてもマドゥたそのお乳にかなわんモミのに

178: おーがちゃんねる
>>175
70でもママは350もないモミ・・・モミ

180: おーがちゃんねる
>>178
山の裾から山頂までの高さで考えるんだ

183: おーがちゃんねる
>>180
足元から登頂モミか
ニース体長じゃないんだも見よ

185: おーがちゃんねる
>>183
伝えるって難しいね

176: おーがちゃんねる
足踏みしたけどやっぱりマドゥママなんだよなあ

no title

181: おーがちゃんねる
>>176
まさかアルバトリオンお持ちで…?

186: おーがちゃんねる
>>181
本家のアルバ大嫌いだからしょうがないね


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生