494: おーがちゃんねる
枝豆をなかったことにしろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
498: おーがちゃんねる
モミィの枝豆

503: おーがちゃんねる
枝豆がちゃんと機能したのはいつかのチャレダンの14コンボ吸収とかだったモミャね…

507: おーがちゃんねる
>>503
今月だよ今月

504: おーがちゃんねる
簡単に使われたくないなら調整するなよ
なんなのこれやってることおかしくない

505: おーがちゃんねる
規定個数以上発動にしないのがもうね
今回のはほんとに嫌がらせしたかっただけだな

510: おーがちゃんねる
枝豆10個繋ぎになってるじゃねえか!!

周回で枝豆利用するヤツとか
テンプレパズルが使えなくなるなw

511: おーがちゃんねる
6個で0.5コンボにしてくれよ

513: おーがちゃんねる
しかし12個から10個にしても何もかわらないのになんで調整入ったんだろ

518: おーがちゃんねる
>>513
降臨のセンリのスキルが枝豆確定だからじゃないの?

あとは3の倍数にするとパズルがしやすくなるから悔しい

514: おーがちゃんねる
ガイルみたいなスキルで枝豆できてたのに

522: おーがちゃんねる
>>514
俺もガイル持ってるけど
そんな使い方しなかったよね、、、

550: おーがちゃんねる
>>522
チャレ9で使ったもん

517: おーがちゃんねる
ココヴェロ周回パでKIRIMIちゃんクッソ有能だったのに面倒になるじゃねえか なんで10~12個にしねぇんだ

523: おーがちゃんねる
え枝豆とか誰も真面目に使ってないからな
オマケだよあんなの

524: おーがちゃんねる
でも実際2列生成を枝豆目的で引いたやついたとしたら補填しなきゃね
いたらだが

530: おーがちゃんねる
枝豆の作り方は
10~12個を繋げて作れるで良いよな

今まで良かった12個がダメとか改悪とも
いえるべ

526: おーがちゃんねる
スキルだけで枝豆作られたら悔しいじゃないですか

527: おーがちゃんねる
ユーザーのゴネしろを残してくれてんだよ運営は

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生