MONS_911

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
396: おーがちゃんねる
赤ソニアって昔はかぶっても
スキラゲ面倒で売り捌いてたわ

400: おーがちゃんねる
赤ソニアは闇メタになれるのか

401: おーがちゃんねる
フェス限落ち星5じゃなあ

402: おーがちゃんねる
赤ソニはなんとなく全種類作ってある

403: おーがちゃんねる
新規はもう赤ソニ手に入らないだろ

404: おーがちゃんねる
>>403
どうでもいいです

406: おーがちゃんねる
>>403
メモリアルガチャで運がめちゃくちゃ良ければ出る

405: おーがちゃんねる
こんどのスゴフェスで復帰するで
〉赤ソニ

424: おーがちゃんねる
>>405
今後は石10個で元フェス限星5が出るようになるんやなって

407: おーがちゃんねる
赤ソニアが火パの固定追い討ちリーダーになるならハジドラ

413: おーがちゃんねる
必ず新規の心配するやついるのな

サブ垢に赤ソニいませんてことやろか

414: おーがちゃんねる
>>413
新規が居ないのはこういう新規への無配慮を重ねた結果であって
新規への配慮を重ねてようやく新規が入ってくるんや
その動きを否定したらもうサ終だぞ

420: おーがちゃんねる
>>414
誰も新規いないとか言ってないのに草

415: おーがちゃんねる
ソニアでぐぐったら一番上に赤ソニアヒットするだろ、と思ったらヒットし無くて草ソニア

419: おーがちゃんねる
それ本当に新規?
誰かのサブ垢の間違いじゃない?

426: おーがちゃんねる
始めたばかりでもコラボガチャを引けば遊べる
赤ソニアは必要ない

427: おーがちゃんねる
ストーリークリアしたら赤ソニア配布でいいじゃん?

429: おーがちゃんねる
>>427
石100個なしになるがそれでも良いなら

432: おーがちゃんねる
>>427
それじゃ儲からないじゃないですか

433: おーがちゃんねる
>>432
逆に配らなかったら儲かるの?

437: おーがちゃんねる
>>433
つまり運営の勝手だと言う話

430: おーがちゃんねる
赤ソニなんて課金して無くても武器含めて売るほど持ってるはずだろ
本当に売ってしまったのは自己責任だし

434: おーがちゃんねる
>>430
赤ソニ持ってると何かいいことあるの?

435: おーがちゃんねる
どんなクソでも1体は残しとくのがふつう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生