438: おーがちゃんねる
赤ソニリーダーでブブと呂布の間で揺れ動く乙女心ラブストーリーモード

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
ソニアに合わせてサプライズで転生呂布と久々の降臨転生ベルゼブブ出したらいいのに

446: おーがちゃんねる
耐久パなんて今更いらん

448: おーがちゃんねる
マジで呂布転生は今しかないだろ
とりあえずソニアと合う感じにしとけ

459: おーがちゃんねる
確かに呂布ソニ強くしたら盛り上がりそうだね。まぁないだろうけど

597: おーがちゃんねる
いい加減コイツ救済してくれ 呂布ソニの時代帰って来ないかね?

no title

599: おーがちゃんねる
>>597
こういうとっちらかった覚醒で使える奴殆どいないよな

603: おーがちゃんねる
>>597
死々若来るまでのごく短期間オルタの水枠だったわ

618: おーがちゃんねる
>>597
毎度思うが三国無双露骨にパクリ過ぎて訴えられそう

624: おーがちゃんねる
>>618
ゴキブリ冠は本家からだけど
髭なしなのは言い逃れ出来んからな

630: おーがちゃんねる
曹操とか呂布とか諸葛亮とか関羽とか、三国志の英雄が雑魚キャラ扱いされてるのは心苦しい。
張飛や趙雲なんかドロップキャラだもんなあ‥
現環境で優遇されてるのは貂蝉か司馬懿あたりか

634: おーがちゃんねる
>>630
そもそも三国志の英雄程度がアザトースと対等に戦えてるのが…

636: おーがちゃんねる
>>634
アザトースなんて100%想像の産物だから
一応ベースとなった武将が実在する三国志には勝てはしないよ

639: おーがちゃんねる
>>636
実在が強いは大草原w
このゲーム実在しないキャラだらけなんですけど~

633: おーがちゃんねる
シヴァイ優遇されてるか?

635: おーがちゃんねる
まあ曹操も呂布も強い時期はあったし

637: おーがちゃんねる
とりあえず転生呂布さんはよ

730: おーがちゃんねる
赤ソニアと呂布が出会うストーリーとか胸アツやね

784: おーがちゃんねる
>>730
ベルゼブブとか面白いけど当時を知ってる人が残ってるかどうか。。

引用元: 2ch.sc




参考

god1_nlstyy

god1_nlstyy

47

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生