214: おーがちゃんねる
ストーリー四神編は絶対あるからな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
220: おーがちゃんねる
ベルゼブブ編あるからな

225: おーがちゃんねる
アテナ主人公のギリシャ編
スサノオ主人公の日本編
インドラ主人公のインド編
ゴエモン主人公の忍者編
とか適当にやっとけモミ

227: おーがちゃんねる
俺が運営だったらストーリーは熾天使ルシファーを主人公にしてロキとかガブリエルとか倒してラスボスにサタンが出てきたと思いきや真のラスボスは自分の暗黒面の堕天使ルシファーでしたとかにするわ

230: おーがちゃんねる
>>227
天才かよ!
タイトルはデビルマンがいいと思う

240: おーがちゃんねる
アキレスかヘラクレスが主人公のギリシャ編はよ
ラスボスはゼウス
スサノオが主人公の日本神話編はよ
ラスボスはヤマタノオロチ
ベルセルクが主人公のバーサーカー編はよ
ラスボスは邪竜ヘルヘイム

241: おーがちゃんねる
テホン「あの…あの…」

245: おーがちゃんねる
ティフォンとかいう見た目雑魚モブは引っ込んでろ
あんなんが主人公とか言われても身が入らんわ

255: おーがちゃんねる
ベルセルクとか熾天使ルシファーとかヴァンパイアロードとかを主人公にしてイラスト動かさないか?

282: おーがちゃんねる
ギガンテス編:ギガントマキアに敗戦! ヘラクレスの追撃から逃げ切ろう
ジークフリート編:ゴーレムや世界龍を打倒しながら仇敵ファフニールを追おう
クーフーリン編:モリグーに魅了されたバロンやライダーたちの襲撃を退けよう
ヴァルキリー編:ラグナロクが近い予感、色ヴァルたちをスカウトしてこよう
ヴァンパイア編:吸血鬼の少年ジル、彼は強大な吸血鬼になれるかな?

こんなんでいいぞモミ

284: おーがちゃんねる
>>282
電車とか好きそう

285: おーがちゃんねる
>>282
漢が追うか漢に追われるばっかりで草
病んでそう

288: おーがちゃんねる
ミル編は追加されるだろうな。ストーリーも作りやすそうだし

293: おーがちゃんねる
やっぱストーリーはパズドラオリジナルキャラで作っていく方針かな?

300: おーがちゃんねる
四神
龍監視
龍軽視
龍学士

このあたりでいくらでもストーリーは作れそうだな

325: おーがちゃんねる
no title


クロマギだとミルちゃそはある程度キャラ付けがされてるな

330: おーがちゃんねる
>>325
ミル「これマジ?wwww面白すぎンゴwwwwwwww」

333: おーがちゃんねる
>>325
オワリマギワのミルはクソウザキャラだったな

346: おーがちゃんねる
>>333

no title



ミルたそは可愛いんだが?

351: おーがちゃんねる
>>346
ミルたそは魔人ブウだった…?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ソシャゲさん、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへwww


2.講義サボって食堂の2階にある休憩コーナーでみんなでゴッドフェス回してたあの頃


3.パズドラで詰んだんだがwwwwwwwwww


4.
グランストラスターさん、気持ち悪いけどめっちゃ強いwwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
結局今ってコレが組めたらゲーム終了じゃね?wwwwww

7.
アルバ検索でバギィネコが出てくる理由wwwwwwwwww

8.
過去最強にヌルゲー固定杯決定きたああああああ

9.
暗闇耐性以外完封!REX武器継承ヴィズが強いと話題に!

10.
ソシャゲ界歴代1位のイラストが決定。もはや実写だと話題に。


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生